11/01(金) 回復優先。
2013-11-01 Fri 23:59
昨夜は喉が痛くて眠れないかと心配したけど、
意外にも、いとも簡単にコロッと寝てしまい、
夜中に何度も目を覚ましたが、その度にコロッと眠るを繰り返した。

何度となく、コロッ、コロッ、を繰り返し、
朝、目覚ましが鳴った時にはかなり寝た感があって、
喉の痛みもだいぶ治まっていた。

ただ、体調が悪いのにはかわりないので
今日も昼ラン、帰宅ランとも無しで2日連続の完全オフ。
お陰で風邪の症状はだいぶ治まってきた。

2日連続オフだから、さすがに足も元気だ。
それでも、明日予定していた30キロ走は回避することにした。
今は身体が弱っているのだろうから、ここで無理しては本番に影響しかねないからね。

先生の言うことをきいて、回復を最優先にしたいと思う。
十分に回復したら、月曜日あたりにやるかも知れないけど、
それも客観的に、慎重に判断したいと思っている。

とりあえず、
明日は疲労を残さないレベルで、
サクッと練習を切り上げよう。


<今日の練習内容>
(昼休みラン)
なし。

(帰宅ラン)
なし。

<今日のデータ>
今日の走行距離       0.0k m。
今日まで 離       0.0k m。
平均        18.0km/日
体重           62.0kg。
体脂肪率        8.6%

筋ト:S×1,P×0。


×


bb28
ab
bd18
ad
別窓 | 健康 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<11/02(土) 冬練習スタート。 | 月下独走 | 10/31(木) 風邪悪化。>>
この記事のコメント
お言葉に甘えて…
回復してきてる様で良かったですね。😊
この調子で完全復活に向けて頑張って下さい。

…と言いつつ真逆の事を言うのですが、休み過ぎてしまうと今脚が仕上がってしまう可能性がありますので練習の抜き過ぎにも気をつけて下さい。

もちろん風邪を治すのが最優先ですが、大きな流れとしては本番に向けて徐々に仕上げて行くイメージで。

ヒロさんなら出来ると思います。頑張りましょう!
2013-11-02 Sat 08:26 | URL | kurib #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
了解しました!
v-5  kurib様。

本番に向けて徐々に仕上げて行くイメージ。
うん、わかります、わかります。
当日にピークが来るように、徐々に調整する感じだね。

まあ、おれの場合は休み過ぎる心配は無いと思います。
体調と相談しながら着実に仕上げていこうと思います。
くりちゃんも本番に向けて頑張ってね。
2013-11-03 Sun 03:04 | URL | ひろさん #uzTLr8YM[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪