10/11(金) よろしくお願いします!
2013-10-11 Fri 11:02
明日の30キロ走はプレ本番の位置づけなので今日も調整。
昼はフォームに気を付けて、負荷をかけずに3キロジョグ。
帰宅ランも少し短めにキロ6分でじっくり走った。

思えば先週と同じくらいの時間に会社を出て、
同じ電車で同じ駅で下車して、同じ時間に走り出した。
同じようなペースで走っていたら、自宅まで残り3キロの踏切で長く待たされた。

そういえば、先週もおんなじように待ったな、と思っていたら、
通り過ぎていく列車は、先週とおんなじAZUSA号だった。
家に着いた時間まで、先週とおんなじだった。


ダメージはまったくないけど慢性の足底筋痛がちょっと気になる。
時折ひどく傷む時がああるのだけど、これが30キロ走の途中で痛んだら困る。
とにかく、明日は貴重な練習なので充実した内容にしたい。

設定ペースはキロ4分になるのかな?
できれば3'45のペースで走り切れればいいのだけど、
まあ、ハッキリ言って今はその実力はない。

練習場所は初めての所で、新横浜公園というところらしい。
1周1.7キロのコースは幅が広く走り易い反面、日影はまったくないらしい。
給水はこまめにとれるとうに工夫しなきゃ。

それから、そこはユッキーのホームグランドらしい。
地元のランナーの皆様、八王子から田舎者のオッサンがお邪魔します。
どうぞよろしくお願いします。


早く寝て明日に備えます。


お・や・す・み。

おやすみ~。

<今日の練習内容>
(昼休みラン)
3.1km(1050mコース3周) ジョグ。

4'59
5'04
5'11

(帰宅ラン)
途中駅から、15.0km。(多摩大橋経由) 1'24

<今日のデータ>
今日の走行距離      18.0k m。
今日まで     214.0km。
平均        19.4km/日
体重           62.0kg。
体脂肪率        8.6%

筋ト:S×4,P×1。


△cmx2


bb36
ab
bd16
ad
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<10/12(土) ありがとうございました。 | 月下独走 | 10/10(木) 明後日に備えて。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪