09/26(木) 久しぶりのハーフに向けて。
2013-09-26 Thu 18:50
昨日、富士森練習会で5000を走れなかったから、
昼ランはレース前、最後の全力走という位置付けとした。
今日は帰宅ランもないので思い切って走ると決めた。

確かに一時期よりはタイムが良くはなってるけど、
走り自体はどうにもしっくりこない。
全体の動きがバラバラでギクシャクしている感じ。

それでも、ハアハア、ゼイゼイ、顔を歪めながら
精一杯もがいて追い込んでいたら、公園を散歩中の年輩のご婦人が
「あらあら、この方大丈夫かしら」という目で見ていた。

「大丈夫です!」という気持ちで微笑んだつもりだったけど、
苦しさでうまく笑うこてができずに、
たぶん、余計ヒドイ顔になってしまった。

スイマセン。


今回参加する『 第5回渡良瀬遊水地ハーフマラソン 』は、
そこそこ調整して、できるだけ良いコンディションで臨もうと思う。
初めての土地、初めて参加するレース。

ちょっとばかり遠くて、ローカルな大会みたいだけど
山中湖以来のハーフをどのくらいで走れるか(走れないか)試したい。
いずれにしても、積極的なレースにしたい。

景色が大変すばらしい、とのこと。
とても楽しみです!
参加される方、よろしくお願いします!


さて、今日はこれからアラフィフ飲み会。
今回はお二人のゲスト参加があるんだよ。
こっちも楽しみ~。

では。

<今日の練習内容>
(昼休みラン)
6.3km(1050mコース6周) ビルドアップ走。

3'51"81
3'45"79
3'40"25
3'38"96
3'37"56
3'28"92

22'03"29

(帰宅ラン)
なし。

<今日のデータ>
今日の走行距離      6.5km 
今日まで     482.0km。
平均        18.5km/日
体重           63.5kg。
体脂肪率        8.6%

筋ト:S×4,P×1。
足低Rhb:◎


△cmx2


bb42
ab
bd
ad48
別窓 | 飲み会 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<09/27(金) 心も調整。 | 月下独走 | 09/25(水) その名担いて。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪