08/02(金) 明日は頑張ろうな。
2013-08-02 Fri 21:40
夜中に目を覚ましたら、ものすごく気持ち悪かった。
というより、あまりにも気持ち悪いので目を覚ましたのだろう。
飲み過ぎが原因か、それとも食べ過ぎたのがいけなかったか。

たぶん、両方なんだろうな。
寝る前に食べようと帰りにコンビニに寄って買ったカップ麺、
食べずに寝たのは正解だった。

酔った時ほど油っこいモノが欲しくなるみたいで、
昨夜買ったのも、油ぎとぎとの豚骨麺だった。
もしあれを食べていたら…

そんなことを想像したらさらに気持ち悪いのが増して、
ああもう吐く、ぜったい吐く、吐いちゃう吐いちゃう、
とか独り言を言いながらベッドで悶絶しているうちに、
いつの間にか眠ってしまった。

目覚ましが鳴ってもなかなか起きれなかった。
吐き気は治まっていたけど、気持ち悪いのは残っていた。
朝ごはんを食べないと昼に走れないのはわかってたけど、
珍しいこともあるもんで、まったく食べる気にはなれなかった。

ということで、今日は昼ランをやめて昼飯を食べることにした。
朝ごはんを抜いた上に昼飯まで食べなかったら間違いなく死ぬし。
昨夜買ったカップ麺を持って行ったから、オニギリと一緒に食べた。

昨夜食べていたら大して美味いとは思わなかっただろうカップ麺。
オニギリだって、隣のスーパーで70円もしないもの。
普段ならなんてことない食事が、朝食を抜いた腹には感動的な美味さ。

やっぱり、人間はちょっと満たされてないくらいが丁度いいのかも。
好きなモンいっぱい食って、ビールもたくさん飲んで、
そんな後じゃ、何食べたって感動なんてできないよな。


帰りは頑張って走ろうと思ったが、
まだなんだか調子悪い感じがして会社から走り切る自信がなかった。
なので、ちょっとだけ電車を利用して途中駅から走った。

最初はまったく走れなかったのだけど、
後半の方になるとやっと調子が出てきて、
最後は気持ちよく走り切ることができた。

今日はちょっと冴えなかったけど、
今日抑えた分、明日は気分を一新して
思い切った練習ができるようにしよう。


<今日の練習内容>
(昼休みラン)
なし。

(帰宅ラン)
途中駅から、16.0km。(多摩大橋経由)

【59日目】8/02
<今日のデータ>
今日の走行距離     16.0km 
今日まで       20.0km。
平均        10.0km/日
体重           65.0kg。
体脂肪率        8.6%

筋ト:S×0,P×0。

×



bb52
ab
bd35
ad
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<08/03(土) レベルの高い練習を。 | 月下独走 | 08/01(木) 本日も闘魂込めました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪