08/01(木) 本日も闘魂込めました。
2013-08-01 Thu 23:59
朝起きて昨日のTTのダメージはまったくなかった。
ところが、モノレールに乗り換えた時までは何ともなかったのが、
モノレールから降りて会社に向かって歩き出したら右足首が痛い。

ダメージがなかったらトラックをビルドアップしようと考えていたが、
今日のところは無理はせずに、不整地をゆっくりとジョグすることにした。
草や木屑がクッションになるから、足首の痛みはまったく気にならなかった。


さて、今シーズン4回目のこれ。


まずはドームシティのフードコートで腹ごしらえ。


女房は焼きそば。


おれはつけ麺。


さあ、やってきましたよ。


まずは牛丼で腹ごしらえ。
紅ショウガと福神漬けが付いているのはなぜでしょう?


牛丼とカレーがひとつになった、よくばり丼なんです!


慎之助、村田のホームランで今日も楽勝?


今日は慎之助デー。
なんと、ビールが半額!
半額につられて、今日は7杯。


バレンティン・畠山のホームランで追いつかれた。
息の詰まるような熱戦、両チーム一歩も譲らずに最終回へ。
レッツゴー、ジャイアンツ!!


チームヴィーナスも熱い!


9回裏、ツーアウト3塁でバッターは慎之助!!
しかし、ああ、なんていうことだ。
今日一番の盛り上がりの場面で慎之助は敬遠のフォアボール。

ここで登場するのが代打ヨシノブ。
期待を裏切らない男の一打が均衡した試合に決着をつけた!!
ドームはあり得ないくらいの大盛り上がり!!


やったぜ、ヨシノブ!!


今日もサイコーの試合だった。


ああ、
こんな良い思いばかりして良いのでしょうかね。
まだ興奮冷めやらず。

良い夢が見れそうです。

<今日の練習内容>
(昼休みラン)
4 .0km(500m不整地8周) ジョグ。

01 2'55
02 2'51
03 2'49
04 2'45
05 2'45
06 2'40
07 2'41
08 2'40

4k 21'53

(帰宅ラン)
なし。

【58日目】8/01
<今日のデータ>
今日の走行距離      4.0km 
今日まで        4.0km。
平均         4.0km/日
体重           65.0kg。
体脂肪率        8.6%

筋ト:S×4,P×1。


△cmx2


bb52
ab
bd
ad51
別窓 | スポーツ観戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<08/02(金) 明日は頑張ろうな。 | 月下独走 | 07/31(水) 復活なるか。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪