07/19(金) デキナイオトコ。
2013-07-19 Fri 22:33
金曜日になると、さすがに疲れがたまっている。
筋肉疲労もあって、今日の昼ランは軽く流すかな、
なんて思っていたが、トラックにはもがく者選手。

最初はゆっくり入ったけど、下手な走りは見せたくない。
しかも、2周目を終える直前に、もがく者選手が3000のTT開始。
目を見張るスピードで、ぐんぐん加速する。

このままではあっという間に追いつかれちゃう。
いくらなんでも、1周の差を詰められたくない。
彼が3000を走り終えるまでは、頑張って耐えよう。

そう思ったが、1周あった差がどんどん縮まっていく。
足は重かったが、なんとか追いつかれまいとビルドアップ。
最後は足音が聞こえるまで詰められたが、寸前のところで逃げ切った。

もがく者選手のお陰で
思いがけずにいい練習になった。
どうもありがとう。


帰宅時もさらに疲れていて、よどほ電車で帰りたかったが、
これが今週のラストだと思って踏ん張った。
ほんと、今週はヘトヘトに疲れたよ。


そう言えば、「疲れた」とか「忙しい」とか、
そういうことをやたらアピールするオトコは
実はデキナイオトコってことらしいですぜ、ダンナ。



うーん…

確かに。(身をもって証明)

<今日の練習内容>
(昼休みラン)
5.0km(400mトラック12.5周) ビルドアップ。

01 1'58
02 1'45
03 1'40
04 1'38
05 1'32
06 1'31
07 1'32
08 1'30
09 1'31
10 1'31
11 1'28
12 1'26
12.5 '44

5k 19'51

(帰宅ラン)
会社から、18.0km。(玉川上水沿い、多摩大橋経由)

【45日目】7/19
<今日のデータ>
今日の走行距離     23.0km 
今日まで       281.0km。
平均         14.7km/日
体重           63.0kg。
体脂肪率        8.6%

筋ト:S×7,P×1。


△cmx2

b
bb45
ab
bd15
ad
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<07/20(土) 追い込み。 | 月下独走 | 07/18(木) 筋金入り。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪