07/18(木) 筋金入り。
2013-07-18 Thu 22:53
今日は何日かぶりに強い陽射しの中を昼ラン。
足の状態は昨日より良かったので、
20分カットを目標に走ったけど、結構キツかった。


仕事が終わって、さあ帰ろうと帰宅ランの支度を始めたが、
なぜだろう、どういうわけか短パンが見当たらない。
いつも掛けてあるところにはハンガーのみ。

狐につままれた思いで探してみたが、さっぱり見つからない。
いよいよこれが最後と思って念のために公園に行ってみると、
いつも昼ランのあとで水浴びする水道の近くにあった。

優しいどなたかが水道横の掲示板に掛けてくれていた。
ありがとうございます!助かりました!
しかし、忘れたことすら記憶にないってんだからどうしようもないね。

筋金入りのオッチョコPだ。


さて、見つかったはいいけれど夕立にあって結構濡れていた。
これも忘れた罰だと思って濡れた短パンを履いて帰ったが、
雨の中を帰った昨日に比べたら、濡れてるくらい別になんてことなかった。

それより、この時期は大気が不安定だから
急な雷雨には気を付けないとね。


昼間はあんまり調子が良くなかったが、
帰宅ランはしっかりと走りきることができた。
今週も残すところ明日1日。

最後まで集中して走ろう。

<今日の練習内容>
(昼休みラン)
5.0km(400mトラック12.5周) ビルドアップ。

01 1'45
02 1'38
03 1'38
04 1'37
05 1'34
06 1'35
07 1'35
08 1'35
09 1'34
10 1'34
11 1'30
12 1'29
12.5 '44

5k 19'53

(帰宅ラン)
会社から、18.0km。(拝島橋経由) 1'39

【44日目】7/18
<今日のデータ>
今日の走行距離     23.0km 
今日まで       258.0km。
平均         14.3km/日
体重           63.0kg。
体脂肪率        8.6%

筋ト:S×7,P×1。


△cmx2

b
bb59
ab
bd18
ad
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<07/19(金) デキナイオトコ。 | 月下独走 | 07/17(水) 我が道を行く。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪