07/11(木) 頑張り通す。
2013-07-11 Thu 23:08
今日になっても、まだしつこく筋肉痛が残っていた。
連続猛暑日で身体も疲れ気味、なんとなく走る気力がわいてこない。
午前中の打合せが長引いて、昼ランは出遅れ気味。

今日も温度計は34℃を示しているし、
短くテキトーに終わらせちゃおうかとも思ったが、
猛暑続きだからこそ、今週は最後まで頑張り通したい。

ということで、昨日よりかなりスピードアップ。
もちろん、無理しないことを肝に銘じながら、
遅れた時間を取り戻すために頑張って走った。

今日は水分補給をいつも以上に心掛けた。
女房に煮出してもらった杜仲茶をペットボトルで持参し、
昼ランで失った水分とミネラルを補給した。


帰宅時も汗だくになって走ったので、
途中、自販機で十分に水分を補給しながら帰った。
きちんと水分を摂れば、練習の質も上がる。

今週は猛暑の中を頑張ってきたので、
あと一日、体調には十分に注意しながら、
最後まで質の高い練習ができるように頑張ろう。


<今日の練習内容>
(昼休みラン)
5.0km(400mトラック12.5周) ビルドアップ。

01 1'45
02 1'42
03 1'40
04 1'39
05 1'36
06 1'35
07 1'33
08 1'33
09 1'32
10 1'31
11 1'29
12 1'28
12.5 '42

5k 19'49

(帰宅ラン)
会社から、18.0km。(立日橋経由)

【37日目】7/11
<今日のデータ>
今日の走行距離     23.0km 
今日まで       138.0km。
平均         12.5km/日
体重           63.0kg。
体脂肪率        8.6%

筋ト:S×3,P×1。


△cmx2

b
bb36
ab
bd08
ad
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<07/12(金) 粘りの走りを。 | 月下独走 | 07/10(水) 体調管理。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪