07/04(木) お酒の力。
2013-07-04 Thu 23:00
夜中の3時に目が覚めた時、まだべろべろに酔っていた。
ものすごく気持ち悪くて、それ以上に頭がクラクラして
意識が遠退きそうになるほどだった。

脳の働きがマヒしてしまうような、そんな尋常でない感覚があった。
いつもとは違う、もしかしたらヤバイのかな、とか思った。
急性アルコール中毒とかじゃないだろうか、と。

このまま意識がなくなって、そのまま戻らなかったりして…
そのうち、猛烈に暑苦しくなったのでシャツを脱いで窓を全開にした。
夜の風に当たったら少し気分が落ち着いた。


…と思った次の瞬間には、もう意識がなくて、
次に意識が戻った時は6時の目覚ましが鳴っていた。
ただ眠いだけだったのか?

すでに我慢できないほどの気持ち悪さはなかったが、
それでもまだ酔っている感じはあった。
シャワーを浴びて、納豆ごはんを無理矢理食べて家を出た。

朝飯を食わないと昼ランできないと思ったからだが、
結局、走ったらゲーしそうだったので走れなかった。
1日、冴えなかったが、帰宅ランは短くだけど走れて良かった。


昨夜のアラヒィフ飲み会には、
しーくん、峰ちゃん、zakiに、MATSUさん、hiraちゃんが加わって
賑やかでメチャメチャ楽しい飲み会になった。

その場で、とっておきのサプライズというか、
オドロキの新事実が発覚したんだけど、言っていいのかわからないので、
今日のところはとりあえず言わないでおく。

ごめん、暗くてよくわかんないね。


飲み放題で、しかもたくさん食べて、
お代はひとり3000円でお釣がきちゃったよ。
最後はぐでんぐでんのべろんべろん、もう1滴も飲めねえ!


…と言いながら、
その後、豊田のあーちゃんのお店へゴー。


閉店間際にスイマセン。
ここでも安く飲ませてもらって、
ひとり300円だって。安すぎでしょ。

あーちゃん、ありがとう。


八王子でラーメン食べて帰ると言ったら、
みんなで豊田のラーメン屋さんに行くことになった。


なんて言ったかな、
なんとかゲンコツラーメン、みたいな名前。
すごく濃厚なスープで、ちょっとキツかった。


zakiはここでもビール飲んでた。
ほんと、アイツは底無しだな。
ありゃあ、家に帰ったあとも飲んだな。

ラーメン屋さんに向かう途中、コンビニのすぐ横で
酔っぱらって(たぶん)気持ち良さそうに寝ているサラリーマンがいた。
それが、笑っちゃうくらい大胆な寝姿だったので、
こちらも酔った勢いで写真に撮った。

だけど、
さすがにそれをブログに載せたらマズイよね。
なので、ざっと絵に描いてみました。

こんな感じで。


ほんと、気持ち良さそうに寝てたよ。
きっと、本人は自宅のふとんで寝てるつもりなんだろうね。
お酒の力ってコワいよね~。



って、
そんな話してたら眠くなってきちゃったよ。


おやすみ。

<今日の練習内容>
(昼休みラン)
なし。

(帰宅ラン)
途中駅から、12.0km。(立日橋経由)

【30日目】7/4
<今日のデータ>
今日の走行距離    12.0km 
今日まで        27.0km。
平均           6.7km/日
体重           63.0kg。
体脂肪率        6.7%

筋ト:S×0,P×0。




b
bb39
ab
bd30
ad
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<07/05(金) 橙魂、again。 | 月下独走 | 07/03(水) ビルドアップ×ビルドアップ。>>
この記事のコメント
お酒の力その2
え。あーちゃんの店行きましたっけ??その後ラーメンやさんも行った??本当??覚えていないや。最後Hiraさんと高尾で別れたのは覚えているんだが。それにしても、今日の監査は辛かった。。。。とほほ。。。
2013-07-04 Thu 23:45 | URL | zaki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お疲れ様。
v-5 zaki様。

監査お疲れ様。
あーちゃんのお店、覚えてないのかよ。
ラーメンも覚えてない?
ちゃんと清算したから安心しな。

それにしてもよく飲んだな。
また次回も安くたくさん飲める店をさがしておくから、よろしくね。
2013-07-05 Fri 15:21 | URL | ひろさん #uzTLr8YM[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪