06/13(木) 金の食パン。
2013-06-13 Thu 22:46
今日も昼前に一旦、雨があがったので、シメシメ、と思っていたら、
走る時になってまた降りだして、そのうち本降りに。
帽子もかぶらずに走ったから、頭のてっぺんから足の先までずぶ濡れ。

今日は足の調子が昨日よりさらに良くて、
ペースはキロ5分から、最後はキロ4分まで上げることができた。
これが今の精いっぱいだけど、こんなんで大丈夫かな。

せめて3分45秒ペースでないと年代1位は難しそう。
それより何より、こんな調子じゃ病み上がりの男に勝てねーぞ。
うーん、やばい。


さてと、帰りも走り始めはポツポツ程度だったが、
途中はかなりの土砂降りの時間帯もあって、
本日2回目の濡れ鼠。

でも、走り始めが土砂降りだと走り出すのに戸惑いもあるけど、
走り始めちゃってから本降りになっても、それほど気にならない。
そういう意味では、今日はラッキーだっのかもね。


話は遡って昨日のこと、
帰りに今日の朝食用に食パンを買おうとセブンイレブンに寄ったら売り切れ。
そう、これ以外は。


セブンイレブンの『金の食パン』二枚で125円。
ちょっと贅沢だけど、でも売れているみたいだし以前から試してみたかった。
なんてたって、15日間で65万個突破したんだとさ。

ここは一丁、清水の舞台から飛び降りる思いで購入。
って、それほどのことじゃないかもしれないけど、
でも、普段なら6枚食べられる値段で2枚。

しかし、この2枚切りは予想以上に厚切りで、
つぶあんをこれでもかってくらい塗りたくって食べたせいもあるが、
朝なので2枚で十分にお腹を満たしてくれた。

ああ、満足、満足!


…って、違うだろ!!
2枚で125円も払ったんだから
肝心なのは味だろがっ!


ハイ、すんません。よくわかりませんでした。
確かにいつもより美味しいとは思ったけど、
パン屋さんの食パンにはかなわないんじゃないかな。

ってことで、明日の朝はリトルマーメイドの食パン。
こちらは普段は一斤280円とさらにお高いけど、
今日はサービスデーとかで3割引きの196円!

さて、リトルマーメイドの食パンは
セブンイレブンの金の食パンに勝てるのか!?
結果は明日のこの時間に!乞うご期待!!

…誰も期待してないね。
ああ、やっぱり1日に二度濡れるのはしんどいね。
いつもより疲れてるかも。

なんだか身体が重だるいや。


おやすみ。

 本日の記事内容に納得できないどういう方は押して下さい。 

んなわけねーだろ


<今日の練習内容>
(昼休みラン)
4.0(400mトラック10周) ジョグ。

(帰宅ラン)
会社から、18.0km。(拝島橋経由)

【9日目】
<今日のデータ>
今日の走行距離    22.0km 
今日まで       139.5km。
平均         10.7km/日
体重          63.0kg。
体脂肪率        6.7%

筋ト:S×4,P×1。


×

b
bb30
ab
bd08
ad
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<06/14(金) 準備OK。 | 月下独走 | 06/12(水) 最強のランナーメシ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪