06/12(水) 最強のランナーメシ。
2013-06-12 Wed 22:00
雨の中を走らなきゃならないと覚悟していたのに、
昼休みになって窓の外をのぞくと雨はほとんどあがっていた。
走っている最中も霧雨程度で濡れるほどではなかった。

気温も決して高くはなかったが、湿度があるせいか
キロ5分ペースにもかかわらず汗だく。
霧雨が逆に気持ちよく思えた。


さて、今夜は今週末のレースに備えてジンギスカンでエネルギー補給。
八王子駅から徒歩3分、中町にある『羊羊(メイメイ』というお店。
カウンターだけのお店だけど、かなりの人気店。

今日もタッチの差で入店できた。
5秒遅れで来店した女の子二人組は
申し訳ないことに入店できなかった。

ジンギスカンなんて何年振りか。


いやあ、ここのジンギスカンは旨い!
誰かが「人生観ならぬジンギス観が変わった」ってコメントしてたけど、
ホント、まさにそんな感じだね。

真のジンギスカン好きには物足りないのかも知れないけど、
臭みがまったくなくて、柔らかくて美味しい!
コムタンスープがまた絶品!


また良いお店を開拓できた。

ジンギスカンはカルニチンの含有量がスゴい。
おまけに低コレステロールでダイエット効果もあるし、
鉄分、ビタミンB群が豊富で坑酸化作用もある。

カルニチンがハンパないと、何がどう良いのか、説明したいとこだけど、
めんどくさいし、長々書いても迷惑なだけだから、
興味があったら自分でググってみてくださいね。

とにかく、ジンギスカンこそランナーの勝負メシだな。
これで次のレースも貰ったようなもんだな。
よし、このことは絶対に秘密にしておこう。


本日の記事に納得できないどういう方は押して下さい。

んなわけねーだろ


<今日の練習内容>
(昼休みラン)
4.0(400mトラック10周) ジョグ。

(帰宅ラン)
なし。

【8日目】
<今日のデータ>
今日の走行距離     4.0km 
今日まで       117.5km。
平均          9.7km/日
体重          63.0kg。
体脂肪率        6.7%

筋ト:S×7,P×1。


×

b
bb32
ab
bd
ad38
別窓 | レースに向けて | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<06/13(木) 金の食パン。 | 月下独走 | 06/11(火) 友達なら当たり前。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪