05/28(火) いろんな件。
2013-05-28 Tue 22:45
風邪はまた少し悪化。
休みたかったけど休めない。
明日も休めない。

早く土曜日にならないかな。
まあ、それまでには治っちゃうだろうけどね。
足の痛みもそれにあわせて治ればいい。

どっちにしても、少なくとも今は休養のタイミングらしい。
風邪を追い出して、きちんと座骨神経痛を治して、
リフレッシュした状態で次のレースに臨もう。


えーと…
走らないと書くことないね。
まあ、その方が読むひとは助かるか。

では、おやすみの前に…


まずは、
いい季節になってきた件。
参考までに去年の記事のリンクを貼っておくね。
日影沢アタックNo.1

ちなみに、
『日影沢ダッシュ 』じゃないから。
ダッシュ、できねーし。


それから、
みっちゃんがカッコ良すぎる件。
これも、リンク貼っておくよ。
トップページのスライド画像に注目。

カッコイイというより、カワイイね。いいなあ。
おれがガッツポーズでゴールテープ切った写真、どした?
きっと、鼻水垂れてたからボツになったんだね。


最後は、
こんなのもたまにはいいんじゃない?の件。
これも、リンクね。
夢の島ナイトラン

レースの後に軽くイッパイ、
なんてのも、たまにはいいかもよ。
いつもとはまた違った雰囲気を楽しめそう。



ハイ、おやすみ~。

<今日の練習内容>
(昼休みラン)
なし。

(帰宅ラン)
なし。

<今日のデータ>
今日の走行距離     0.0km 
今日まで       283.0km。
平均          10.1km/日
体重          60.0kg。
体脂肪率        6.5%

筋ト:S×0,P×0。




nd
bb08
ab
bd15
ad
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<05/29(水) 楽しい時間はあっという間に過ぎる。 | 月下独走 | 05/27(月) 風邪悪化。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪