05/26(日) 第33回山中湖ロードレース
2013-05-26 Sun 23:32
目標としていた山中湖ロードレースが終わり、今はすごくホッとしている。
今日は本当にたくさんのことがあって、たくさんのひとにお世話になった。
本当なら、ひとつひとつ詳しく書いておきたいところだけど…

無理をおして走り出して、実力以上にがんばって走ったせいだろう、
表彰式前からひどい腹痛に襲われ、山中湖を出発してすぐに
吐き気までしてきて、帰りの車の中では、ほぼシンデマシタ。

谷村PAで楽しみにしていたラーメンも食べられず、
家に着いてしばらく休んだあと、夕方になるとさすがに腹が減り、
焼き肉屋さんでビールまで飲み、デニーズでちゃっかりスイーツまで食べたけど、
家に帰ったあとはまたベッドに直行、今に至る。

いまだトイレ君とは仲良し小好しの大親友。
思考回路もまともでない状態で、今日のことを
順を追って整理しながら書くのは無理な状態。
お世話になった皆様、応援してくださった皆様、
誠に申し訳ございません。

もうすぐ今日というスペシャルな1日が終わってしまいますが、
当分の間はトイレ君との密月は続きそうです。
今日のレースの詳しいことは明日以降に書きます。


やはり、風邪が一番の原因と思うが、明日はどうしても休めない。
今日のことを思い出して、気力で1日を乗りきろう。
とりあえず、おやすみなさい。

<今日の練習内容>
(大会)
(アップ)
3km。

(レース)   第33回山中湖ロードレース
ハーフ壮年男子 1位  1'18'29

~01000m 3'33'90
~02000m 3'35'88
~03000m 3'34'71
~04000m 3'34'93
~05000m 3'45'48 18:04.90(3'36'98/km) 
~06000m 3'40'52
~07000m 3'45'28
~08000m 3'42'40
~09000m 3'43'51
~10000m 3'32'71 36:29.32(3'38'93/km)
~11000m 3'44'48
~12000m 3'41'93
~13000m 3'46'57
~14000m 3'48'20
~15000m 3'41'01 55:11.91(3'40'79/km)
~16000m 3'47'87
~17000m 3'49'24
~18000m 3'47'59
~19000m 3'40'14 
~20000m 3'57'35 1:14:14.10(3'42'70/km)
~finish  4'15'39 1:18:29.49 (3'43'22/km)

<今日のデータ>
今日の走行距離    24.0km 
今日まで       283.0km。
平均          10.8km/日
体重          60.0kg。
体脂肪率        6.5%

筋ト:S×0,P×0。


×

nd
bb12
ab
bd92
ad14
別窓 | レース | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<05/27(月) 風邪悪化。 | 月下独走 | 【速報】山中湖ロードレース 。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪