05/18(土) 不敗神話。
2013-05-18 Sat 23:46
久しぶりの午前フリー練習。
今日は右足付け根の調子がイマイチ。
走るのは無理そうなのでウォーキング。

腕をしっかり振ること、背筋を伸ばすこと、
それから、腰の位置を高く保つことを意識して歩きだす。
さて、どのくらい歩くかな。

ちょっと考えて、そうだ、
次のレースの目標タイムは頑張って歩こう、と思いついた。
レースをイメージして歩けば、モチベーションも上がる。

経過時間を見ながら、
そろそろ5kn地点、よし調子は悪くないぞ、とか、
10km地点、ここからキツくなるが気を引き締めていこう、とか、
ラスト1km、ここを踏ん張れば目標タイムをクリアできるぞ、とか。


本番では、すべて想定通りとはいかないだろうけど、
それでも最後まで諦めずに、粘って粘って、
最後は笑って、ガッツポーズでゴールしたい。


さて、午後には早々にドームに向けてゴー!
まずは、水道橋の『わたみん家』で…


景気づけに生ビールでカンパイ!


そらまめ、季節ですな。


チョレギサラダ。


大蒜の芽とアスパラ炒め。


焼き鳥メンタイ。


大阪焼き。


でもって、やってきました東京ドーム。


まずは腹ごしらえ。


ジャイアンツの選手が出てきた!


6時試合開始!
先発は菅野、がんばれ!!


生ビールは高いので(800円)、こういうの持ってきました。
(缶、ビンは持ち込み不可)


レッツゴー、ジャイアンツ!


やっぱり生ビールはうまいから、飲む。


飲む。


慎之助、同点アーチ。
今日も不敗神話の達成なるか?


イエ~イ。


飲みます。


食べます。


勝ちました!!


今日のヒーローは、やっぱり菅野!


闘魂込めて~♪


知らないオネエサンに撮ってもらった。


さよなら、ドームシティ。


愉快な夜。


ジャイアンツ、
笑っちゃうような勝ちっぷりでした。
とてもいい刺激になりました。

不敗神話、
自分にもそういうのがあったらいいな。

<今日の練習内容>
(午前フリー練習)
ウォーキング、8.0km、

<今日のデータ>
今日の走行距離    8.0km 
今日まで       187.0km。
平均          11.0km/日
体重          60.0kg。
体脂肪率        6.5%

筋ト:S×6,P×0。

×


d
bb06
ab
bd00
ad28
別窓 | スポーツ観戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<05/19(日) 休養日。 | 月下独走 | 今日勝てなかったら…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪