05/13(月) それもこれも練習のうち。
2013-05-13 Mon 23:23
昨夜は飲み過ぎたのか食べ過ぎたのか、
ひどい胸焼けで眠いのに寝つけずに参った。
胃腸薬を飲んで、ようやく眠ることができた。


今朝はいつもの勢いでカレー大盛りを食べたら、
昨夜の胸焼けがぶり返して、午前中は胃がムカムカしていた。
それにしても、土日はよく食べたな。

懇親会の後、かなりのひとが夜遅くまで
中華ハウスで飲み食いしたらしいけど
いったい、どういう胃袋してるのかね。

まったく、ほどほどにしろー。


足の具合は相変わらず。
ちょっと悪化しているようにさえ感じる。
なので、今日は思いきってオフにすることにした。

明日はおやじ飲み会なので、
痛むようなら明日もオフにする。
ここは、いったんリセットだ。

意気込みとは裏腹に思うような練習ができないが、
目標に辿り着くまでには、いろんな障害がつきもの。
いつもより補強を頑張るとか、いくらでもやりようはあるさ。


走らない代わりに、昼ラン用のシューズを洗った。


走らなかったくせに、
シューズを洗っただけで
なんか、やった感があるね。


可笑しいかな?

でもさ、休養も練習のうちなんて言うけど、
だったら、いつもお世話になってるシューズを洗うのだって
れっきとした練習なんじゃないの?


おっ、
今、いいこと言ったんじゃない?
どう?


そうでもねーか。


おやすみ。



らーめん専門店『小川』
高幡不動店の『味玉らーめん』。

<今日の練習内容>
(昼休みラン)
なし。

(帰宅ラン)
なし。

<今日のデータ>
今日の走行距離    0.0km 
今日まで       135.0km。
平均            11.2km/日
体重             60.0kg。
体脂肪率         6.5%

筋ト:S×8,P×1。
3片:〇


×

nd
bb20
ab
bd
ad31
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<05/14(火) オッサン飲み会。 | 月下独走 | 05/12(日) 総会。>>
この記事のコメント
スーパーフィートのインソールですね
2013-05-15 Wed 19:38 | URL | サッキー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
v-5 サッキー様。

残念、これは違うんだけどね。
普段はいつもスーパーフィートだよ。
スーツに革靴の時もスーパーフィート。

スーパーフィートでモートン病を完治させたよ。
2013-05-15 Wed 22:06 | URL | ひろさん #uzTLr8YM[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪