07/12(水) 8000PR+1000×2。
2017-07-12 Wed 23:59
昨日のダメージでいつも以上に脚の調子が悪かったので
夜には練習会もあるし、昼ランはサボり決定。
お昼ご飯にパンを買いに出たら昨日以上の暑さだった。

今日昼ランしてたら熱中症でぶっ倒れてたかもな。


夜は府中で練習会。
8000のPRを余裕を持ってキロヨンで走り、その後1000×2。
1000×2はC310を意識して走ったが、1本目は単独走になり僅かにオーバー。

2本目はユウヤが復帰して、3'10を切るペースでやるので着いて来て下さいと言ってくれた。
途中でちょっと離されそうになりながらも最後まで粘って
ちょっとだけどクリア、ユウヤありがとう。

今日もいい練習ができた。



やっぱり旨いよね、これ。


3口で飲んじゃうのが難点。


おやすみなさい。

<今日の練習内容>
(昼休みラン)
なし。

(府中練習会)
(アップ)
1.5km。

(本練習)
①8000m(ペース走)
~01  3'57'03
~02  3'59'62
~03  3'59'96
~04  3'58'66
~05  4'00'30(1周離脱)
~06  3'58'96
~07  3'58'19
~08  3'56'66
 31'49'38(3'58'67km)

②1000m×2(r200)

1 3'11"32
2 3'08"89

(ダウン)
1.0km。

<今日のデータ>
今日の走行距離          15.0km。
今日まで            160.0km。
平均               13.3km/日

キト: S×12,P×0, tu=0,TT=0。


△cm×2


bb06
ab
bd
ad09
ff22
on14*12
fr4*44
C310 1200
別窓 | 特別練習 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪