07/09(日) 小宮公園クロカン走。
2017-07-09 Sun 22:12
昨日は大して飲んでないと思うけど、なぜか途中で記憶が飛んでしまった。
家に帰ってきたのもよく覚えていない。
こういう時は決まって翌日に残るもので、今回も例外ではなかった。

朝起きたら胃がムカムカとして気持ち悪かった。
寝ていたかったが、練習リーダーだし、ユニフォームの件もある。
水分だけ十分にとって例会に向かった。

今日の例会メニューは小宮公園クロカン走。
相変わらず気持ち悪さはあったが、例年と同じように
小宮公園の主、ハル会長に着いて走り出す。

しかし、上りで離され下りで追い付くをしているうちに
とうとう見失ってしまったので、そこからはゆっくり単独走。
大量に汗をかいたせいもあって、やたら喉が渇いて水ばかり飲んでいた。

50分走る予定だったが、途中で腰が痛くなって40分でギブアップ。
ただ、今日は走ったというだけで合格点。
小宮公園からの帰りも自販機で水分補給をしながらゆっくり走った。


これも自販機限定。
メローイエロー、懐かしくね?


うめ~。


家に帰ってからもまだ気持ち悪くて、
ビールを飲みたいとはまったく思えなかった。
しかし、夕方近くになるとその心境に少しずつ変化が現れる。

結局、夕方6時には飲み始める。
オッサンのカラダって、ほんと、不思議だね。


おやすみなさい。

<今日の練習内容>
(アップ)
市役所~小宮公園、3.5km 

(例会) 小宮公園クロカン走。
約40分間、6.0km。

(ダウン)
小宮公園~市役所、3.5k

<今日のデータ>
今日の走行距離          13.0km。
今日まで            112.5km。
平均               12.5km/日

キト: S×2,P×0, tu=0,TT=0。

×



bb85
ab
bd85
ad
ff22
on11*09
fr3*45
C310 1200
別窓 | 例会 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪