07/04(火) 台風3号接近中。
2017-07-04 Tue 23:03
おい、オマイラ。
オマイラの中に、安倍やめろ、とか思ってるヤツはいないだろうな?
安倍さんはな、そんなひとたちには負けるわけにはいかないんだってよ。

恐いな。


ところで、オバマ前大統領はな、
2008年の選挙で勝利が決まった時の演説で
こんなふうに言ったそうだ。

私がまだ支持を得られていない皆さんにも申し上げたい。
今夜は皆さんの票を得られなかったかもしれませんが、
私には、皆さんの声も聞こえています。
私は、皆さんの助けが必要なのです。
私はみなさんの大統領にも、なるつもりです。


オバマさんて立派なひとだよな。


さて、今日も飽きずにC310。
今日は、200,400,600ときて、600,600。
結構キツイとは思ったけど、この練習を始めた頃に比べると慣れてきたかな。

始めてから2週間で1000をクリアできたから、
この2週間で2000までいくと嬉しいけど、まあ、それは厳しいだろう。
とりあえず、今週中に1200クリアしておきたい。


帰宅ランは台風の影響で雨が予想されたので、定時後早めに会社を出た。
途中、黒い雲が見る間に接近してきたのでヤバイなあ、と思ってたら、
予想通り、ほどなくしてバケツをひっくり返したような豪雨。

だが、黒い雲の向こうはすぐに明るい空だったので
すぐに落ち着くと思ってしばし雨宿り。
10分ほどしたら、小雨になったのて帰宅ランを再開した。

後半、次第に雨脚が強まって、終盤はどしゃ降り。
でも、走り出しから本降りだったら寒い思いをしたと思うから
ずぶ濡れにはなったけど、大してキツくはなくて良かった。

さて、明日は練習できるかな?


おやすみなさい。

(昼ラン)
4.0km CHALLENGE 310。

(帰宅ラン)
会社から、18.0km。(立日橋経由)1'43

<今日のデータ>
今日の走行距離         22.0km。
今日まで             7.5km。
平均               17.6km/日

キト: S×12,P×0, tu=0,TT=0。


△cm×2


bb90
ab
bd70
ad
ff22
on6*04
fr2*46
C310 1000
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪