06/10(土) 1000×5。― ヒカリロード ―
2017-06-10 Sat 22:14
今日も始まりはCOCO散歩から。
日陰は風が吹くと心地よいが、日向は朝だというのに暑い。




富士森競技場が閉鎖中の代替練習場所、ゆったりロードの対岸にての強化練習。
ほとんどが未舗装なので、富士森トラックと同じくグリップが効かない。
ズルズルと滑って、富士森より走りにくいかも。

今日のメニューは1000×5。
普通であれば最低3'15くらいではやりたかったが、
滑る地面に足下を取られるために強く蹴れない。

しかも、日を遮るものがなくて暑い。
一生懸命走っても3分半がやっと。
最後でようやく3'21まで上がったが、キツイ、キツイ。

まあ、ここで3年間みっちり練習したら強くなるだろう。

陽の光たっぷりのこのコース。

栄光の未来を信じて練習するこの場所。

「ヒカリロード」

というネーミングはどうでしょうか。

ともあれ、3年は長い期間だけど頑張りましょう。


おやすみなさい。

<今日の練習内容>
(強化練習)
(アップ)
3.5km。

(本練習)
1000(400)mx5(インターバル)

01   03:27.56
02   03:31.67
03   03:30.80
04   03:25.57
05   03:21.00

(ダウン)
1.5km。

<今日のデータ>
今日の走行距離          10.0km。
今日まで           136.5km。
平均              13.6km/日

キト: S×7,P×0, tu=0,TT=0。

△sj



bb01
ab
bd81
ad
ff17
on40*10
fr2*49
別窓 | 強化練習 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪