06/04(日) 第33回横田駅伝 。
2017-06-04 Sun 07:52
朝の計量、59.3kg、山中湖から1週間で 1.2kg減1.8kg増。
昨夜は10時半くらいに寝てしまい、朝の5時までぐっすり。
睡眠時間は十分、目覚めも良かった。

昨日の練習が良かったのか、脚の調子はまあまあ。
出発は7時20分、今日は息子が現地まで車で送ってくれる。


天気もまずまず、気持ちのいい日になりそう。

9連覇、何が何でも達成したい。


ここまで横田基地に向かう国道にて。

*****************************************************************

9連覇達成しました!!



*****************************************************************

時間の余裕があったので、ゆっくり支度をし、
トイレを済ませてからアップに向かった。
アップはいつもの陸上競技場。

去年はアップ開始するもまったく動かずに難儀したが、
今年はそこまで悪くなく、まずまずの調子であると感じた。
いつもの手順で、できるだけ丁寧にストレッチを行う。

最後に流しを何本か織り混ぜたが、そこそこ走れそうで安心した。
スタート時刻が近づいてきたので例年通り見送に。

たくさんのギャラリー。
今年はハーレー軍団が先導するらしい。


一斉にスタート!
我チームの1区、禎一選手もまずまずの位置。


それから、アップの続きをしながら応援。
1区の禎一選手は全体でもトップからわずかに遅れるだけ。
15分台の好走で2区のコージへと襷を繋ぐ。

コージ、安定した走りで襷は3区のケンジへ。


アップを終え、中継場に向かった。



<今日の練習内容>
(大会)第32回横田駅伝 。
(アップ)
3.0km 

(本練習)  5.0km(駅伝4区)
5.0km(?)、16'41くらい(記録は5km 16'58 クラス区間賞 全体で5位)  
45歳平均の部、第1位。(総合4位)

(ダウン)
2.0km。

<今日のデータ>
今日の走行距離          10.0km。
今日まで            39.0km。
平均               9.7km/日

キト: S×8,P×0, tu=0,TT=0。





bb93
ab
bd83
ad
ff17
on34*04
fr1*50
別窓 | レース | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪