06/01(木) スポニチ。
2017-06-01 Thu 21:36
おい、ひろさんマニアのオマイラ、
もちろん今日のスポニチ買ったよな?



オマイラにも待たせて悪かったけど、
4年ぶりに、やっと載せてもらうことができたよ。
相変わらず言ったことと微妙に違うこと書いてあるけどな。

まあ、ベラベラと長い話をよくまとめてくれてるよ。
でも、できればもう少しいい写真使って欲しかったなー。

え?
オマイラもそう思う?
そうか、そうだよな。

実物はもっと男前なのに、
この写真はちょっとひどい顔だよなあ。
これじゃ、いい男が台無しだよ。

え?
オマイラもそう思う?


そうだよなっ!!



昨日の練習会のダメージがひどく、昼ランは今日もサボリ。
ヨーカドーのパン屋さんでパンを買ってきた。

くるみパン。


塩パンあんホイップ。


博多明太子フィセル。


そして、小倉あんドーナツ。


満足。

<今日の練習内容>
(昼休みラン)
なし。

(帰宅ラン)
途中駅から、12.0km。(立日橋経由)1'20

<今日のデータ>
今日の走行距離          12.0km。
今日まで            12.0km。
平均              12.0km/日

キト: S×12,P×0, tu=0,TT=0。





bb08
ab
bd01
ad
ff17
on31*01
fr1*50
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪