05/04(木) 第29回春日部大凧マラソン大会。
2017-05-04 Thu 06:56
朝の計量、61.7kg、東日本国際親善マラソンから、まさかの2kg増。
なんでこんなに増えたのか?わかりません。
毎日毎日、食べ過ぎないように食生活も気をつけているのに。

皆さん、なぜでしょうね。不思議です。

まあ、スタミナと水分補給はバッチリなので、今日はそこに期待するしかないな。

昨夜は23時半くらいに就寝したが、うつらうつらして、
寝てるんだか起きてるんだがはっきりしないでいたが、
ふと時計を見ると思いの外、時間が進んでいたので眠ってはいたようだった。

次に目が覚めたのが4時半くらい。
起床予定時間の5時10分まで寝ようと思ったが、
結局、眠れないまま時間が過ぎた。


脚の状態は良くなく、東日本ハーフよりさらに悪い。
ハムにかなり痛みがあるから、後半は特にきつくなるだろう。
苦しくなってからどれだけ粘れるか、だな。

出発は6時15分、息子に八王子駅車まで送ってもらい、
6時31分発の快速東京行き、西国分寺から6時47分の海浜幕張行き。



厳しいレースになると思うけど、女房の誕生日祝いのため、
そして、5連覇を達成するために全力を尽くす。

ここまで、春日部に向かう武蔵野線の車内にて。
**********************************************************

1'17''49で年代1位でした。
コース前半、電車の遅れによりマラソン人生初の踏切ストップ!
目の前で遮断機が閉まってまさかのロスタイム。

優勝できて、5連覇達成できて良かった。


人生、何事も経験ですよね。


帰路、南桜井駅へ向かうバスの車内にて
**********************************************************


<今日の練習内容>
(大会)
(アップ)
3km。

(レース)   第29回春日部大凧マラソン大会
ハーフ50歳代男子 1位(総合28位)  1'17'49

~01    3'29'40
~02    3'20'02
~03    4'11'60(踏切ストップ)
~04    3'39'58
~05    3'40'00 18:20.60(3'37'48/km) 
~06    3'40'08
~08    7'13'52
~09    3'36'93
~10    3'36'57 18'07'10(3'37'42/km)  36'27'70(3'38'77/km)
~11    3'43'02
~12.0975  4'05'31
~13    3'19'40
~14    3'43'17
~15    3'45'57 18'36'47(3'43'29/km)
~16    3'41'48
~finish  19'02'71 1.17:48.36(3:41.27/km)

16km~finish 22'44"19(3'43'73/km)

(ダウン)
2.0km。 

<今日のデータ>
今日の走行距離          26.0km。
今日まで            45.0km。
平均              11.2km/日

キト: S×7,P×0, tu=0,TT=0。





bb17
ab
bd99
ad
ff17
on3*04
fr35*3
別窓 | レース | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪