05/02(火) 連休4日目。
2017-05-02 Tue 20:09
GW4日目。
COCOも連休だと生活のリズムが狂うのか、8時になっても高いびき。

ようやく起きたCOCOと、今日もゆっくり、のんびり、だらだら散歩。
朝食の後は、今日はおれもCOCOと寝ながらテレビ。
お昼近くになって、やっと始動。

改修カウントダウンの富士森トラックへ。


サクッと5000を17分半くらいでやろうと思っていたが、
ハムに痛みがあり脚の状態は芳しくなく、
レースを明後日に控えて、とてもTTをやるようなコンディションではない。

止めて帰ろうかとも思ったが、タイムはどうでも、
とにかく5000をやって帰ると決めた。
最初は力まず、余裕のあるペースから始めた。

確かに最初のうちは動きが悪く、ペースも思っていた以上に上がらない。
けれど、昨日治療院で先生から教わった脚の動きだけを意識して
タイムはなるべく気にしないようにして走った。

途中からは少しずつ動きが良くなってきて、
最後は目一杯まで上げて3'20も切れなかったが、
走る前に想定していたよりはいくらかマシだったのでよしとする。

午後は竜泉寺の湯で岩盤浴からのサウナ&水風呂でコンディショニング。

喉カラッカラで、久しぶりに竜泉寺のお食事処。


特大生ビールが感動的旨さ。

涙が出そうになった。



今日もいい1日だったな。


<今日の練習内容>
(アップ)
自宅~富士森、2.0km。 
富士森トラック、2.0km。

(本練習)
5000m(ビルトアップ)

~1000  3'46'61
~2000  3'42'92
~3000  3'38'04
~4000  3'31'53
~2000  3'22'43  18'01'53(3'36'30/km)

(ダウン) 
富士森トラック、1.0km。
富士森~自宅、2.0km。

<今日のデータ>
今日の走行距離          12.0km。
今日まで            12.0km。
平均               6.0km/日

キト: S×10,P×0, tu=0,TT=0。


×


bb10
ab
bd03→84
ad
ff17
on1*02
fr35*4
(泉)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪