04/05(水) 1000×7。
2017-04-05 Wed 21:25
朝起きた時に喉が痛かった。
冬の間中、しつこい風邪にまとわりつかれていたが、
寒さが和らいだ頃にようやく解放されていた。

季節の変わり目に風邪にやられるのも例年のこと。
体調管理がまったくなってないのだな。
R―1でも飲むか。


まだハムを中心に痛みがあるし、夜には練習会もあるので
今日も昼ランは不整地をジョグ。
午後になると喉だけでなく頭も痛くなってきた。

半分は練習イヤイヤ病だと思うので、練習会には行くが、
脚の状態が悪いのは間違いではないので、
悪化させないように抑えてやるつもり。

途中で切り上げて早帰りするかも。

ここまで練習会に向かう電車内にて。
****************************************************

今日のメニューは1000×7のインターバル。
予定通り、脚を使わないように最初は3'45から。
そのままのペースで走れば良かったのだけど、必然的にペースは上がる。

SAWAコーチについて、最後は3'20まで。
でも、抑え気味では出来たので、ダメージは最小限だった。
来週はもう少し上げられたら嬉しいんだけどな。

そのためには、今は我慢だな。


練習後のプチ花見~。


<今日の練習内容>
(昼休みラン)
4.0km。(500m不整地8周 5'40~5'30)

(帰宅ラン)
八王子駅から、4.0km。(富士森競技場経由)

(富士森練習会)
(アップ)
1.5km 

(本練習)
1000(200)mx7(インターバル)

(ダウン)
1.5km。

<今日のデータ>
今日の走行距離         19.5km。
今日まで            64.5km。
平均               12.9km/日

キト: S×13,P×0, tu=0,TT=0。


△cm×2


bb17
ab
bd01
ad
ff15
on4*05
fr32*7
別窓 | 富士森練習会 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪