03/03(金) ランナー。
2017-03-03 Fri 22:18
明け方4時半に目を覚ましたら、まだフラフラするくらい酒が残っていた。
あと1時半後には起床しないとならないのに、
こんな状態で会社に行けんのかよと思ったけど、
行けるも行けないも、行くしか選択肢はない。

気持ち悪いのを我慢して、じっと目を閉じていたらそのうち眠りに落ちた。
6時に目覚ましが為った時には、少しだけ酒が抜けたのがわかった。
食欲はまったくなかったけど、食べないで行くと今日も昼ランできないので
ご飯茶碗半分だけ無理矢理に食べて家を出た。

無理に食べたのに、昼になっても気持ち悪いのは治まらず、
頭も痛くて、二日酔いなのか風邪なのかわからなくなっていたが、
どっちにしても走る気にはなれずに今日もサボり。

午後になっても症状はかわらず、帰宅ランもやる気なし。
今日で5日連続の完全オフ。
もう、走り方わすれちゃったかも。

Wikipediaによると、ランナーとは
「 陸上競技の走競技の選手、あるいは一般にランニングで走っている者」
を指す。

「走っている」というのはどれだけの期間走るのを続けたら
「走っている」と言って良いのか、それは1カ月か、半年か。
逆に、ランナーはどれだけの期間走るのを止めたらランナーではなくなるのか。

今、人から「走ってるんですか」と聞かれたら「はい」と答え難い。
今のおれはランナーじゃないのか?


って、どうでもいいか。


今日はお雛様。



おやすみなさい。

<今日の練習内容>
(昼休みラン)
なし。

(帰宅ラン)
なし。

<今日のデータ>
今日の走行距離          0.0km。
今日まで              0.0km。
平均                0.0km/日

キト: S×7,P×0, tu=0,TT=0。


△cs


bb21
ab
bd09
ad
ff12
on0*00
fr29*12
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪