02/25(土) 明日は東京マラソン。
2017-02-25 Sat 21:26
昨夜は寝るのが遅くなったせいで、今朝は6時に目が覚めるも
寝足りなくてまたすぐに眠りに落ち、次に目が覚めたのは8時だった。
今日は強化練習へは行かず、明日の準備をしてしまおうと決めた。

暖かくなってよかったね。


ゼッケン装着。
なんか、いいナンバーじゃない?


準備ができたら、いつものクリニックでニンニク注射。
いつものように左手を差し出すと、
嫌でも目に入る、手首に巻かれたこれ。


看護師のおねいさんと、しばしマラソン談義。
「じゃ、明日頑張って下さいねー!」
というメチャ明るい声に送られて処置室を後にした。


午後は昨日行けなかった岩盤浴→サウナ&水風呂。
今日は岩盤浴だけでなく、岩盤浴利用者専用の リラックスルームにある
テレビ付きのリクライニングチェアで、しばらくくつろいでいた。

お一人様なのをいいことに、1時から6時まで、
たっぷり5時間もゆっくりしてしまった。
これでビール飲めたら最高なんだけど、青梅マラソンと同じく
木曜日から禁酒しているので水で我慢。


夕飯は、きな粉餅2個。


鍋焼きうどんは豚骨味。
これにも餅を1個。


その他には餃子を7つ。
そして、バナナを2本。


エネルギー満タン。

明日は後半にかなり苦しむのは間違いないと思うけど、
最後まで気持ちを切らさないように、精神力でゴールを目指したい。

頑張ります。


おやすみなさい。

<今日の練習内容>
ジョグ、3.0km。(自宅~竜泉寺の湯)

<今日のデータ>
今日の走行距離          3.0km。
今日まで            281.5km。
平均               11.2km/日

キト: S×2,P×0, tu=0,TT=0。


×


bb97
ab
bd06→97→90→83
ad
ff6
on1*25
fr29*13
(泉)
別窓 | レースに向けて | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪