11/30(日) イオンモール多摩平の森。
2014-11-30 Sun 23:59
昨日、レースから帰って任務を始めるも、
あまり捗らず、かなりやり残してしまったので、
今朝は4時に起きて任務にあたった。

途中、COCO散歩と朝食を挟んで、お昼までに任務完了。
女房と八王子散策をしたあと、豊田駅近くにできたイオンモールに行ってみた。
オープン間もない日曜日ということもあってか、
たくさんの人で賑わっていた。


八王子に帰ってきて、ちょうどいい時間になってきたので、
いつも帰宅ランで前を通る度に気になっていた
南口の居酒屋さん「 牛本家 正田屋 」さんで飲み始めた。


ハッピーアワーということで、生ビールやサワーが1杯199円。
その名の通り、ここは肉系の料理がウリのお店らしい。
もつ鍋のモツも、ブリプリで美味しかった!


料理が美味しくて、お酒もすすむ。
予想通りのクオリティ、おれの目に狂いはなかった。
やや飲み過ぎたけど。

31%オフで〆。


今日もいい日だった。
明日から12月、あれやこれやと忙しいけど
気を引き締め直してやろう。

おやすみなさい。

<今日の練習内容>
オフ。

<今日のデータ>
今日の走行距離         0.0km。
今日まで            294.5km。
平均                9.8km/日

キト:S×0,P×0。





bb22
ab
bd
ad42
ff53
on0*0
fr14*23
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月下独走 | NEXT

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪