06/30(月) 半分終了。
2014-06-30 Mon 23:56
早いもので今日で6月が終了。
もう1年の半分が経ってしまった。
下半期も盛りだくさんだけど、気合いで乗りきろう。


朝起きた時にはさほど感じてなかった昨日のダメージだが、
通勤のモノレールで途中から座り、駅に着いて立って歩き出すと
しっかりと30キロ走ったなりの筋肉痛を自覚できた。

昼ランはインターバルをやる状態ではなかった。
やってやれないことはなかったかも知れないが、
故障につながる可能性が極めて高いと感じた。

トラックを5'15~5'00ペースで、足を使わず、
腕振りで推進力をつけるイメージで走った。
日射しなはなかったが、結構汗をかいた。


帰宅ランは途中から短めに、ゆっくりと。
今日は予想外のトラブルもあって疲れた。

おやすみ~。


<今日の練習内容>
(昼休みラン)
4.0km(400mトラック10周)ジョグ

(帰宅ラン)
途中駅から、12.0km。(立日橋経由)

<今日のデータ>
今日の走行距離      17.0k m。
今日まで          407.5k m。
平均             15.8km/日

キト:S×3,P×1。


○map2


bb98
ab
bd86
ad
ff19
on2*30
fr3*43
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月下独走 | NEXT

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪