04/29(火) 第26回 横浜駅伝大会。
2014-04-29 Tue 23:59
朝の計量、60.5kg。
東日本国際親善マラソンより0.5kg増えているが、
身体が重くなった感じはなく、たまたま、なんだと思う。

昨夜は11時半くらいにベッドに入ったが、1時くらいまで寝られなかった。
今朝は5時10分にかけた目覚ましを止めて寝てしまい、
起きたのは5時25分。

昨日はコンパクトな練習だったのでダメージはほとんど残ってないが、
右足のハムがちょっと痛むのが気になり湿布を貼りなおす。
調子自体は悪くなく、足は軽いと思う。

ちょっと早め、6時26分の各駅停車新宿行きを北野で急行に乗り換え。
ヤマザキ春のパンまつり、明日まで。


ここまで大会会場に向かう電車内にて。

***************************************

今日は本当に楽しかった。
一生懸命走ったけど、40歳のおれには完敗した。
「練習が足りないぜ、オッサン」と言われた。

たくさん食べて、たくさん飲んだ。
とても眠いので、例によって写真で雰囲気つかんでください。
あとでコメント追加するかも知れません。


しないかも知れません。






























おやすみなさい。

<今日の練習内容>
(大会) 第26回 横浜駅伝大会。
(アップ)
6.0km 

(本練習)  3.0km(駅伝5区)
3.0km、10'02

(ダウン)
6.0km 


<今日のデータ>
今日の走行距離    15.0k m。
今日まで          431.0k m。
平均            14.8km/日

キト:S×3,P×1。





bb05
ab
bd
ad24
ff12
on37*29
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月下独走 | NEXT

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪