02/28(金) There's always a light at the end of the tunnel.
2014-02-28 Fri 23:58
ほんとにもう、最後まで自分のケツを他人に拭かせて
それで平気のツラだから、どういう神経なんだろう。
周りにどんだけ迷惑掛けてるかわかってんだろうに。

だいたい、ちょっと寒いとこに出張行くと、
必ず翌日に風邪気味ですとか言って休んじゃうって、
ガキじゃあるまいし、その神経がどうかしているぞ。

遊びじゃないんだからさ、
そんなの要らないって、もう。
一生来なくていいよ。


ハイ、愚痴終了~。



夜中にトイレに起きた時、結構、
足にダメージが残っているのがわかったので、
今日の昼ランは調整に専念するようかな、と思った。

昼になるまで様子をみたが、
やはり、無理して負荷を上げる状態でなかった。
ということで、今日から調整に入ることに決定。

元々、前日にオフ入れても、かえって身体の動きが悪くなるだけで、
ダメージはさほど回復しないことはわかっているから、
やるならやる、調整するなら二日前からという意識はあった。

今日は一旦落として、明日にジョグと刺激入れでコンプリート。
もっと上げておきたい気持ちはあるが、
ここまできたら、今のレベルで勝負するしかない。
下手にジタバタするより、コンディションを整えた方が結果は良さそうだ。

昼の疲労抜きジョグの効果でダメージが和らぎ、
短めの帰宅ランは、疲労抜き解しジョグを行ってさらに改善。
朝の段階より格別に状態は上向いている実感あり。

明日の調整を間違わなければ、
本番では必ずいい状態で臨めるだろう。
今のベストの走りができるよう、しっかり調整したい。

天気は心配だけど、雨のレースは苦手じゃないし、
最初から最後まで1秒たりとも抜かないで、全部出し切るレースをしたい。
トンネルの先には、必ず光があるもの。

それを信じて頑張ろう。



テレビ『浅田真央 笑顔の信実』を見た。
オッサンは、冒頭から終わりまでウルウルだった。
決して才能だけではなく努力のアスリート、浅田真央。

ぜひ見習いたいね。
おれを含めた甘ちゃん野郎は特にね。


おやすみー。


<今日の練習内容>
(昼休みラン)
4.5km(500mコース9

周) ビルドアップ。

(帰宅ラン)
途中駅から、10.0km。(豊田駅~浅川大橋経由)

<今日のデータ>
今日の走行距離    15.0k m。
今日まで         230.5k m。
平均             8.7km/日

筋ト:S×4,P×1。


△gt


bb13
ab
bd91
ad
別窓 | レースに向けて | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月下独走 | NEXT

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪