08/31(土) 暑さに負けず。
2013-08-31 Sat 21:40
今日も真夏のような厳しい暑さの1日だった。
今日と明日、走ろう会では有志で宮ケ瀬24時間リレーマラソンに参加。
台風の影響がなくなったのは良いけど、暑さも大敵。

暑さに気を付けて、無理しすぎない程度に頑張ってもらいたいね。
夏の最後に、思い切り楽しい思い出を作ってください。
無事に感動のゴールを迎えられるようお祈りします。


おれは明日のレースがあるので不参加。
ほとんどの幹事会スタッフがリレーマラソンに参加しているので、
今日の練習会の担当はおれが任された。

午前のフリー練習にはおれを含めて4名、
夕方の強化練習には6名の参加と、ちょっと寂しかったが、
メリハリのある、良い練習ができたと思う。

強化練習のメニューは1500mのTT。
明日の参加種目のひとつでもあるのでうってつけの練習。
ダメージを残さないよう、ゆとりを持って走ることにした。

目標ペースは3'20/km。
富士森走友会からカッちゃん参加、アサオくんがタイム計測してくれて
ほぼ目標タイムで走り切ることができてとても助かった。



アサオ君ありがとう!
参加された皆さん、お疲れ様でした。

真夏に鍋焼きうどん、最高です。


今日、フリー練習にも参加してくれたT胡さんに頂いた。


T胡さん、ありがとうございます!!

明日も厳しい暑さが予想されるけど、
暑さに負けずに思い切って走ろうと思う。
ガンバリマス!!

<今日の練習内容>
(午前フリー練習)
ジョグ、5.0km、

(強化練習)
(アップ)
3.5km。

(本練習)
1500m(タイムトライアル)

~0500  01:40.60
~1000  01:41.00
~1500  01:39.81   05:01.81

(ダウン)
1.5km。

<今日のデータ>
今日の走行距離      17.0km 
今日まで      401.5km。
平均        12.9km/日
体重           63.5kg。
体脂肪率        8.6%

筋ト:S×0,P×0。





bb49
ab
bd27
ad
別窓 | 強化練習 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月下独走 | NEXT

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪