10/31(水) 疲れる日。 
2012-10-31 Wed 23:35
はあ…。
今日はいろいろと疲れる日だった。


昼は今日も動き作り。
こうなったら徹底的にやるつもり。
まずは身体のバランスを取り戻す。

しっかり土台を作って、それからもがく。
コンデョションも悪い今、焦っても良いことないので、
じっくりやるぞ。

水曜日なので富士森練習会の日だけど、今のコンディションで
本日のメニュー、5000mT.Tをやって意味があるのか。
しかも、早く帰って日本Sも見たい。

かなり迷ったが、「迷ったら進め」の信条に従った。
しかし、せっかく動き作りで基本からやり直している最中なので
ガムシャラにやっっちゃたら元の木阿弥だ。

なので、肩の力を抜いて丁寧に走ることを心がけた。
結果は、一緒に走ったもがく者さん、ぜんちゃんのお陰で
最後までたれることなく粘れたので、今日参加したのは正解だった。


日本Sの方は胃が痛くなるような試合内容だったから、
早い回から見ていたら、きっとダメージは大きかったと思う。
試合結果は残念だったけど、まあ、仕方ないね。

シリーズの流れは、やや日ハムにある感じだけど、
これで東京Dに戻って来ることが確定したし、
そういう意味ではジャイアンツ有利は変わらないだろう。

ま、明日は勝つでしょう。

<今日の練習内容>
(朝ラン)
自宅から会社まで、19.0km。(チャリ)

(昼休みラン)
2.0km(500mコース4周) 動き作り

股上げ左右      連続20回
踵上げ左右      連続20回
腰入れ股上げ     左右x10回
2回ジャンプ1回転  左右x5回
スキップ       20回
つま先上げ      左右x10回
股上げ(前横交互)  10回x左右
腰入れ        30回
バウンディング    20歩
股上げ片足      連続20回x左右
ケンケン       20歩x左右

以上を4周で4セット。

(富士森練習会)
(アップ)
1.0km 

(本練習)
5000m(タイムトライアル)

~1000  3'29'48
~2000  3'36'06
~3000  3'33'00
~4000  3'32'08
~5000  3'24'98  17'35'60(3'31'12kmペース)

(ダウン)
1.5km。

(帰宅ラン)
会社から自宅まで、18.0km。(富士森競技場経由、チャリ)

<今日のデータ>
今日の走行距離        7.5km。 
今日まで      321.0km。
平均             10.3km/日
体重             61.0kg。
体脂肪率         9.5%


筋ト:P×1,Sx32。
チト:0
KD:0
3片:〇
モー :×
◎ ◎sp*1(an*0.5,ms*0.5),nb
×

d
bb29
bd07
ad40
別窓 | 富士森練習会 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月下独走 | NEXT

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪