08/31(金) できること。
2012-08-31 Fri 22:53
午前は狭山で打ち合わせ、昼休みに移動で昼ランなし。
夕方までに仕事を終わらせ、7時前には会社を出れた。
帰宅ランは予定通り金曜日コースを走れた。

月明かり。


日曜日にはトラックレース2種目に出場するが、
結果は期待できないし、早くレベルを戻したいから
例によって本格的な調整はしないつもり。

水曜日には夜の時間帯で18分をやっと切れた程度だから、
炎天下のトラックなら18分以上かかってしまうことも考えられる。
それではクラス1位は到底無理で、3位にも入れないかも。


ところが、いつの間にか日曜日の予報が変わったようで、
この前まで晴れだったのが、今日は曇り時々雨となっている。
よし、炎天下のレースにならずに済んだぞ!と喜んだ。

でも、考えるまでも無く条件はみんな一緒。
走りやすい天候になったらば、当然他のひとのタイムも上がる。
だから、どうであろうと厳しい状況には変わりないんだ。

あとはおれ自身のコンディションを上げるしかないが、
前述したように調整はするつもりないので、あとできることといったら、
やっぱり、腹が減る前に寝ちゃうぐらいなもんだな。

おやすみー。

<今日の練習内容>
(昼休みラン)
なし。

(帰宅ラン)
会社から、19.0km。(多摩大橋経由)

<今日のデータ>
今日の走行距離       19.0km。 
今日まで      421.0km。
平均            13.5km/日
体重             62.5kg。
体脂肪率         9.5%


筋ト:P×0,Sx0。
チト:2
3片:○
+A:S(+12)15×0。
モー :○

△cmx2
◎nr
d
bb27
bd04

★【 夏企画『アタックNo.1 2012』 】★
『日影沢林道アタックNo.1 2012』参加要項

【ひろさん】
◇アタック自己記録 22分35秒
◇アタック今季記録 23分27秒
◇アタック記録短縮 0分0秒
◇アタック回数     6回

★【 『ATTACK THE 1000』 】★

アタック自己記録 3分06秒54
アタック記録短縮 0分00秒00 
アタック回数  6回。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月下独走 | NEXT

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪