05/31(木) ご報告とお礼&楽しい晩。
2012-05-31 Thu 14:04
まずは、ご報告とお礼。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
雷に驚いて脱走した ジャックラッセルテリアのマイロくん、
無事ハッケン! 高尾警察に保護されていたようです。
ご心配お掛けしました。ありがとうございました!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


足の具合は、昨日よりちょっといいかな、という程度。
このペースの回復度合いでは、正直厳しい。
明日は今日の倍くらいは回復して欲しい。


今日は会社帰りに豊田のA池さんのお店へ。
走ろう会のひとと会社帰りに飲むなんて、
もしかしたら初めてかも?

誘ってくれたのは同じ歳のアミーゴ(親友)しーくん。
参加してくれたのは、saruさん、namikiさん、zakiさん。

〆張鶴、美味し。


楽しい晩だった。
ありがとうございました、
しーくん、送ってくれてありがとう。

また飲もう。

A池さん 、お世話様でした。
お気遣いありがとうございました。




<今日の練習内容>
(昼休みラン)
2.5km(400mトラック内側) フリージョグ。

(帰宅ラン)
なし。

<今日のデータ>
今日の走行距離      0.0km。 
今日まで      301.0km。
平均             9.7km/日
体重             60.2kg。
体脂肪率         6.5%


筋ト:Px7,Sx13。
3片:X
+A:S(+12)15×0。
モー :○
△nt,srs,nb
△cm×2
◎nr
d
bb17
ad23

★【 『ATTACK THE 1000』 】★

アタック自己記録 3分06秒54
アタック記録短縮 0分00秒00 
アタック回数  2回。
別窓 | 飲み会 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月下独走 | NEXT

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪