04/30(月)【昭和の日の振り替え】 横浜駅伝。
2012-04-30 Mon 22:32
昨夜は酔っぱらって9時に寝てしまった。
夜中に起きたら女房がテレビを見ている。明日も仕事なのに、
と思って時計を見たら、まだ10時半だった。

そのまま眠れないパターンかなと思ったが、すぐに眠れて、
その後も何度か目が覚めたが、眠れないこともなく
朝の6時まで眠ったから、9時間寝たことになる。

久しぶりに良く寝て、疲れは取れたけど、
鏡を見たら目蓋がパンパンに腫れていた。
いくらなんでも、寝すぎたな。

朝の軽量は63.8kg、2週間前より増えている。
昨夜もたくさん食べて飲んじゃったからな。
相変わらずの馬鹿。どうしようもない。

今日もコレだよ。
COCOも一緒にね。


今日はコレだよ。


彼のお陰で頑張れました。
ありがとう。


最後はトップの背中も見えたけど、惜しくも4位入賞。
でも、みんな頑張ったと思うよ。


青空懇親会のあと、2次会は中華屋さんで。


いろんな方と、いろんな話ができて良かった。
MRCの方にも
「ブログ、いつも楽しみにしています!」
と言って頂けて、嬉しかったッス。


最後はYTさん御用達、桜坂のつけ麺。


いっぱい飲んで、いっぱい食べた。
満足、満足。

今日は本当に楽しかった。
みなさん、どうもありがとう!


COCO、待たせてごめんね。


ヤマザキ春のパン祭り、今日まででした。


<今日の練習内容>
(大会)横浜駅伝。
(アップ)
3.0km 

(本練習)  8.195km(駅伝7区、アンカー)
8.195km、28'13

(ダウン)
3.0km 

<今日のデータ>
今日の走行距離     14.0km。 
今日まで       418.0km。
平均            13.9km/日
体重             63.4kg。
体脂肪率(更新不定期)  8.0%

筋ト:Px0,Sx0。
3片:○
+A:S(+12)15×0。
モー :×




d
bb38
bb62

【備忘録】
7:06山田ー7:10北野7:13ー7:25分倍河原7:31ー8:03武蔵小杉8:08ー8:14綱島

★【 もがく者さん企画『ATTACK THE 1000』 】★

アタック自己記録 3分06秒54
アタック記録短縮 0分00秒00 
アタック回数  2回。
別窓 | レース | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月下独走 | NEXT

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪