11/30(水) 練習会断念。
2011-11-30 Wed 23:59
昼のインターバルで久々に良い感触があったので、
夜の富士森練習会でも、ひょっとしたら…
という期待があったので、なんとしても行きたかった。

でも、行けなかった。仕事のケリがつかなかった。
明日以降にに持ち越すという手もなかかったわけではないが、
中途半端でやめて練習会に行っても良い結果が出るわけない。

たとえ出ても、嬉しくもないだろうし、後悔もしただろう。
そう思って、断腸の思いで練習会を断念した。
おかげで、今日の仕事は綺麗さっぱり片付いた。

遅れてもメニューをこなすと決めたので、
終業後に富士森に向かおうかとも思ったが、
到着した時点ですでに照明は落とされているのは明らか。

行ってもまともな練習はできないだろうから、
こういう日もあるもんだと諦めることにした。
今日できなかったメニューは、いずれ独りでもやることにする。

さて、明後日は久しぶりにプロジェクトの予定はなし。
来客の予定もないので、思い切って休暇を取ることにした。
ふたつの病院に行く他、やることは盛りだくさん。

おそらく、普段とかわりないくらい忙しくなるだろう。
一日休暇を取るのは2月以来だから、9ヶ月ぶり。
なんか、ワクワクしてくるな。

あー、今日もブログを書き始める前に
日付が変わってしまっていた。
っていうよりも、よく考えたら…

12月になっちゃったじゃんかよ!

<今日の練習内容>
(昼ラン)
(アップ)0.8km
(本練習) 400(200)mx6+1(インターバル走)

     LAP        /km
01   01:20.51     03:21.27
02   01:18.58     03:16.45
03   01:15.46     03:08.65
04   01:14.29     03:05.73
05   01:13.27     03:03.17
06   01:12.23     03:00.58

07   01:09.46     02:53.65

(帰宅ラン)
会社から、18.0km。(立日橋経由)
1'33
<今日のデータ>
今日の走行距離         23.0km。 
今日まで        527.5km。
平均            17.5km/日
体重            61.5kg。(91)
体脂肪率         6.5%

筋ト:Px5、Sx5。
3片:○
+A:なし。

△nt,ms
×

d


★【 もがく者さん企画『ATTACK THE 1000』 】★

アタック自己記録 3分06秒54
アタック記録短縮 0分00秒00
アタック回数  1回。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月下独走 | NEXT

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪