10/31(月) 神宮デート。
2011-10-31 Mon 23:59
今日はこれまでのプロジェクトの活動成果を経営トップに報告し、
これからの活動の方向性を承認してもらう大事な日。
結果は、残念ながら100%のOKを頂くには至らなかった。

トップからはかなり厳しい言葉も頂いて、半分撃沈状態。
でも、もちろん、ここで沈むわけにはいかないし、
前に進む以外に道はないので、みんなで力を合わせて、
気を引き締めてやっていくぜ。


さて、気を取り直して、やってきました神宮球場!
ここでジャイアンツの応援するのは何年ぶりだろう?
さあ、こっちも気を引き締めていくぜー!


野球観戦にはこれだよね。寒くてもね。


女房と野球観戦も、10年近く来てない気がする。
考えてみたら、神宮では初めての野球観戦デート。

当たり前だけど、ここは同じ東京なのにドームとはうって変わって
アウェー感たっぷりだよね。今日も3塁側だってのに、
バックネット裏が近いせいか、まわりにはヤクルトファンがたくさんいた。

神宮、アウェーイ。


おっ!チャンスだよっ!


昨日の流れじゃないけど、崎陽軒のシューマイ弁当。


そして、勝利の方程式(ヤマザキバージョン)。


しかし、必死の応援の甲斐なく、負けました。残念…。
最後にガッツのホームランを見れたのが救いかな。


今まで、おれが観に行って負けたことなかったんたけどね。
だからゼッタイ勝つと信じてたのに、まさか負けるとは…。
ジャイアンツファンのみなさん、テキトーなこと言ってスンマセン!

でもまあ、期せずしてジャイアンツの今シーズン最終戦を観たわけだ。
来シーズンは、もっとたくさん応援に行こうね。
なるべくなら、胃が痛くならないような試合がいいな。

とにもかくにも、
どちらさんも、今シーズンお疲れさんでしたー!!
また来シーズン、がんばって応援しましょ。

<今日の練習内容>
(昼ラン)
なし。

(帰宅ラン)
なし。

<今日のデータ>
今日の走行距離          0 .0km。 
今日まで        368.0km
平均            11 . 6 km/日
体重            62.0kg。
体脂肪率         6.5%

筋ト:なし。
3片:×
+A:なし。

×


d


★【 もがく者さん企画『ATTACK THE 1000』 】★

【オリP】
アタック自己記録 3分06秒54
アタック記録短縮 0分00秒00
アタック回数  1回。
別窓 | スポーツ観戦 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月下独走 | NEXT

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪