09/30(金) 青梅マラソン、エントリー完了。
2011-09-30 Fri 23:36
昨夜はブログを書きながら眠くて眠くてどうにかなりそうだった。
最後は半分寝てる状態で書き終え、そのままベッドに倒れ込むと、
ものの3秒もかからないうちに夢の中へ…。

あっという間に朝が来た時には、なぜか上半身裸。
パジャマ代わりのトレパンは、膝までたくしあげられていた。
きっと夏の夢でも見たのだろう、身体はすっかり冷えきっていた。

危うく風邪をひくところだったが、どうやら平気みたい。
ここで風邪なんかひいたら、とんでもないことになる。
健康管理には、十分に気をつけよう。

ただし、熟睡したわりには相変わらず
起きた後も眠くて眠くて仕方なかった。
日に日に疲れとともに睡眠不足が増していく。

それでも一週間をなんとか乗り切って、ようやく明日は休み。
朝のCOCO散歩が終わったら、二度寝しよう。
明後日は駅伝だから、明日はアタックも休もう。

明日から、いよいよ10月。
今秋、一番大事なレースを来週に控え、
まずは身体を十分に休めて、リフレッシュさせたい。


さて、青梅マラソンの受付が本日10;00より開始。
去年はモタモタしていて、I本さんに迷惑をかけてしまったが、
今年はそんなことにならないよう、10:00にエントリー。

夕方には入金を済ませ、一件落着!気分爽快!!
もう1ヶ月も前からヤキモキしていたことが、
やっと今日、スッキリと済ませることができた。

あとは、練習に打ち込むだけドス。

<今日の練習内容>
(昼ラン)
なし。(テニス)

(帰宅ラン)
玉川上水駅から、18.0km。(多摩大橋経由)
 
<今日のデータ>

今日の走行距離    18.0km。 
今日まで        493.5km
平均           16.4km/日
体重            61.5kg。(88)
体脂肪率         6.5%

筋ト:P×1、S×1。
3片:×
+A:なし。

① △nt,ms
② ×
③ ◎
④ d


★【 夏企画『アタックNo.1』 】★

【オリP】
①アタック自己記録 22分35秒
②アタック記録短縮 1分39秒
③アタック回数     14回

【cocoママ】
①アタック自己記録 52分45秒
②アタック記録短縮 10分42秒
③アタック回数     6回

★参加者募集中。誰でも参加できます★
詳しくは、ココ
別窓 | レースに向けて | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月下独走 | NEXT

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪