07/31(日) のんびり寝てよう日。
2011-07-31 Sun 22:40
昨夜は飲みすぎ食べ過ぎのせいで、
一晩中、胸焼けがして寝た気がしなかった。
その分、今日の昼間はずっと寝っぱなしだった。

昨夜からの雨がずっとやまず、相当な雨量だったので
今日の日影沢林道アタックは、危険のため中止した。
この時期、雨で走れないことはないが、山は別だ。

特に、日影沢林道は切り立った箇所が多く、
集中的に多くの雨量があると、土砂崩れ等の心配がある。
多少の雨なら問題ないが、さすがに今日は断念した。

※悪天候時の林道は大変危険です。
 状況によっては勇気ある中止をお願いします!!

それにしても、今日は良く寝た。
これでもかってくらい寝た。
それでもまだ眠のは、どういうことだろね。

夕方に雨があがったので、ロード走に出た。
昨日久しぶりに走ったせいか、足が重く動きが悪い。
しかも、走り出すとまた胸焼けがしだしたので、
今日のところは無理せず、ゆっくり走に徹した。

さて、また明日から新しい1週間が始まる。
1日1日を、精一杯がんばろう。


<今日の練習内容>
ロード走、12.5km。(富士森~浅川橋~ゆったりロード~綾南公園~高専通り)

<今日のデータ>

今日の走行距離   12.5km 
今日まで        442.5km
平均           14.2/日
体重            62.5kg(17)
体脂肪率         6.5%

筋ト:なし。
3片:×
+A:なし。

① ◎
② ×
③ ◎
④ d


★【 夏企画『アタックNo.1』 】★

【オリP】
①アタック自己記録 23分38秒
②アタック記録短縮 0分26秒
③アタック回数     4回

【cocoママ】
①アタック自己記録 58分00秒
②アタック記録短縮 5分27秒
③アタック回数     2回

★参加者募集中。誰でも参加できます★
詳しくは、ココ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月下独走 | NEXT

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪