04/30(土) 富士森トラック、賑やかに。
2011-04-30 Sat 21:20
今日のランチは近所のカレー屋さん。
ホンモノのインド人(たぶん。もしかしたらネパールの人かも)が作る本格カレー。
ウエイターもインド人(たぶん。もしかしたらネパールの人かも)のイケメンくん。

カレーは当然美味いが、ナンがこれまた美味すぎ。
P1002430(1).jpg

ナンもライスもおかわり自由なので、
ホントに自由におかわりしたら、食べすぎた。
夕方の強化練習は、ヒドイことになってしまった。

昨日のダメージはほとんどなかったが、
アップをしただけで胸焼けがひどくて、走れたもんじゃない。
毎年、強化練習の時間が夕方になると、こんな感じ。

せっかくの貴重な練習が、食べることに関して自制のきかない性格のお陰で
いつもいつも、まともに走れない。
本当に、これは何とかしなきゃダメでしょ。

食べることは抑えられないので、練習のやり方を変えるしかないか。
たとえば、午前中のフリー練習の時間に強化練習のメニューをこなし、
夕方の強化練習の時には、他のメンバーのサポートに徹するとか。

それもいいかもな。とりあえず、来週までには考えみよう。

なにはともあれ、祝開放・富士森トラック。
今シーズンも、よろしくお願いしますね。
P1002431(1).jpg

<今日の練習内容>
(強化練習)
(アップ)
3km。

(本練習) 2000mX2本(レペテーション)

1本目
~1000m   4'13"70
~2000m   3'48"78  8'02"48(4'01"24/kmペース)

2本目
~1000m   3'49"56
~2000m   3'48"10  7'37"66(3'48"83/kmペース)

(ダウン)
2km。

<今日のデータ>

今日の走行距離     9.0km 
今日まで        687.4km
平均           22.9/日
体重            6?.?kg
体脂肪率         5.5%

筋ト:なし。
3片:○
+A:なし。

① ◎
② ◎
③ ◎
④ d
別窓 | 強化練習 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月下独走 | NEXT

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪