02/28(月) 2月も今日でオシマイ。
2011-02-28 Mon 22:51
ひどい胸焼けで夜中に何度も目が覚めた。
今朝は朝食を食べずに、胃腸薬を飲んで出勤。
昼ごろに、ようやく胃のムカムカが治まった。

朝から降っていた雨は、やがてみぞれに変わり、
昼の時間には、吹雪のように横殴りで風も冷たい。
青梅の前なら迷わず走るが、さすがに今日は気が引けた。

昨日、寒い思いをしたせかい、なんとなく風邪っぽくもある。
今週末のレースを考えると走っておくべきだったかも知れないが、
かといって風邪をひいたのでは元も子もない。

ちょっと怠け気配も無きにしも非ずだが、
今日はこういう日なんだと自分に言い訳をして
昼ランは大人しく休むことにした。

一日中降り続いた雨も、帰宅時には霧雨程度に。
これなら濡れる心配もない。昼の分を取り戻すために、
少しスピードを上げ気味で走った。


早いもので、2月も今日でオシマイ。
明日も天気は良くないようだけど、
月の初めだから、気持ちよく走れるといいな。

<今日の練習内容>
(昼休みラン)
なし。

(帰宅ラン)
会社から、19.0km。

<今日のデータ>

今日の走行距離   18.0km 
今日まで        578.0km
平均           20.6m/日
体重            62.0kg(18)
体脂肪率         5.1%

筋ト:なし。
3片:×
+A:なし。

① ×
② ○
③ ◎
④ nd
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月下独走 | NEXT

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪