11/30(火) 冬季限定。
2010-11-30 Tue 22:51
今日は狭山の事業所に直行し、午前中いっぱいは
システムのプレゼンでつぶれてしまった。
なので、昼ランはなし。帰りに吉野家に寄って昼食。

吉野家は吉野家でも、普通の吉野家ではなく、青い吉野家。
そば処吉野家といい、テーブル席が基本。
店員さんがテーブルまで注文を取りに来てくれ、
出来上がった料理は、テーブルまで運んでくれる。

おれが注文したのは、「牛丼とおそばセット」。
牛丼を大盛りにして、780円也。
index_ph010on.jpg

帰宅ランは、5分/kmペースで走り出すが、
遅い昼食に牛丼を食ってしまったせいか、
途中から胸焼けがして、スピードを落としてしまった。


今日はすんごく美味しいのハッケン!!
P1001621(1).jpg

ほんと、エクレアを食べてるみたい!
冬季限定なので、スイーツ好きは早めに試すべし。

<今日の練習内容>

(昼休みラン)
なし。

(帰宅ラン)
会社から、18.0km。(拝島橋経由)

<今日のデータ>

今日の走行距離    18.0km 
今日まで        510.0km
平均           17.0km/日
体重            62.5kg
体脂肪率         7.5%

筋ト:上半身中心。
3片:○
+A:腹x2。

3【3】達成率(目標:100.0%)
1.100.0% ☆
2. 50.0%
3.100.0% ☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月下独走 | NEXT

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪