02/28(日) 東京マラソン応援。
2010-02-28 Sun 20:53
今日は東京マラソンの応援に行った。
冷たい雨が降る中、走るひともさぞかし大変だったとうけど、
応援する方も、なかなか大変であった。

P1000513(1).jpg


しかし、今日はいろいろなことを学んだ。
ひとつ言えることは、応援をする側とされる側、
立場は違えど、気持ちに大きな差はないのだな、ということ。
だって、おなじランナーだもんね。

今日は1分、1秒でも早くベッドで寝たいので、このへんで。
青梅マラソンレースレポートは、本日おやすみします。
あしからずご了承ください。

では、おやすみなさい。

<今日の練習内容>
(アップ)
オフ。

<今日のデータ>
今日の走行距離    0.0km 
今日まで        553.1km
平均           19.7km/日
体重            61.5kg
体脂肪率         5.5%

筋トレ:3セット。
一日3つ片付け:◎
別窓 | 特別な行事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月下独走 | NEXT

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪