11/30(月) 11月も、今日でおしまい。
2009-11-30 Mon 23:06
今日で11月も終わり。
日がたつのが、馬鹿みたいに早い。
だいたい、一日が早い。半日なんかホント、あっという間。

昼は少し日差しがあったけど、とても寒かった。
手袋を持って出るのを忘れて、氷のように冷たくなった。
会社に戻ってお湯で手を温めると、思わず声がもれてしまう。

「あ…あぁぁ…」。
他に誰もいない真昼の給湯室で、変な声を出しているオヤジがひとり…。
誰にも聞かれなかったことを、ただ願うだけ。
女子社員の間で変な噂がたっても困るので。

長距離の帰宅ランもまた寒かった。
ラン用の手袋がまるで効かなくて、手がかじかむ。
長袖のシャツの袖口から、容赦なく冷気が入り込む。

1時間ちょっと走って、もう我慢できなくなってダイソーへ。
手袋と女性用のレッグウォーマーを購入、210円也(税込み)。
レッグウォーマーを手首に装着し、手袋をする。
これが笑っちゃうくらい暖かくて、なんだか幸せ気分。
こんな感じで、11月最後のランも無事に終了~。

さて、今週の土曜日はいよいよ走ろう会の忘年会。
ここまで幹事一同、着々と準備を整えてきた。
今年はなんと、参加者総勢49名。すごいね。うれしいよ。
これだけ参加してもらえれば、幹事冥利に尽きるというもの。

せっかく大勢に集まってくれたのだから、誰ひとりとして嫌な思いをしてほしくない。
「今年の忘年会は行って良かった」と、参加者全員に思ってもらいたい。
幹事として出来る限り場を盛り上げて、いつまでもみんなの心に残るような、
楽しい忘年会にしたいと思う。

<今日の練習内容>
(昼休みラン)
6.3km(1050mコース6周) ビルドアップ

TOTAL Time : 23:43.90   
 
     LAP      SPLIT      /km       AVE
01  04:29.65  04:29.65   04:16.81   04:29.65
02  04:09.77  08:39.42   03:57.88   04:19.71
03  04:00.14  12:39.56   03:48.70   04:13.19
04  03:53.86  16:33.42   03:42.72   04:08.36
05  03:41.73  20:15.15   03:31.17   04:03.03
06  03:28.75  23:43.90   03:18.81   03:57.32

/km AVE :03:46.02 (/10km :37:40.16ペース)

(帰宅ラン)
会社から、25.0km。(秋留橋経由)

<今日のデータ>
今日の走行距離    31.3km 
今日まで         373.3km
平均            12.4km/日
体重             61.5kg
体脂肪率          8.0%

一日3つ片付け:◎
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月下独走 | NEXT

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪