07/31(金) 下手の横好き。
2009-07-31 Fri 23:08
話は一昨日に遡るが、夜中の1時半に目が覚めて、
それから仕事のことをあれこれと思い悩んでいたら、
まったく眠れずにそのまま朝になってしまった。

で、昨日は睡眠不足の状態で会社に行き、ガッコに行き、
帰ってきてから近所の居酒屋に飲みに行った。
寝不足の上、仕事では問題解決せず、ガッコでみっちり勉強。
疲れがたまっていたのだから早々に引き上げて来れば良かったのだけど、
予備校に通ってる息子に、その居酒屋で夕飯を食わすことになった。
息子が帰ってくるまで、じっくりと時間をかけて飲んだら飲みすぎた。

帰ってきたのはちゃんと覚えている。
しかし、そこからがよく覚えてない。
とにかく、すごーく眠くて仕方なかったのは強烈に覚えている。

いつもパソコンの前で、夜のおやつにCOCOにバナナを半本あげるのだけど、
朝見たらその半本の半分がパソコンの横に残っていた。
おそらく半分あげたところでわからなくなったものと思われる。
COCOも「なんで今日は半分しかくれないの!」と思ったことだろう。

パソコンの電源を入れたのは覚えている。
そこからの記憶がない。COCOにバナナをあげた(半分)のはまったく覚えがない。
たぶん、パソコンを切って寝たのだろうと思っていた。
朝起きて、「昨日ブログを書かなかったなあ」と思っていたら、
書いた記憶のない昨日の記事がアップされていたのでビックリした。

まあ、そんなカンジ。
弱いくせに酒が好きだから困ったもんだ。
さて、明日は走ろう会のビアマウントの日。
心配していた天気も、どうやら傘マークがとれてホッとした。

明日はガッコだけど、ちょっと早退して参加することにした。
年に一度のお楽しみ。これは逃せない。
Pママとヨシエさんは、高尾山口から歩いて登るらしい。

そのふたり、一昨年、何を思ったか稲荷山コースを登り、
道に迷って遭難寸前、1時間も遅れてビアマウントに到着した。
その失敗から、今年は間違いなく1号路を登ると言う。
けれど、ふたりのことだからなんとなく心配だ。
昨夜のことがあるから、おれも大きなことは言えないけど…。

山から下りたら、山田で花火見物だ。
もし良かったら、みなさんも山田へいらっしゃ~い。

<今日の練習内容>
(昼休みラン)
なし。

(帰宅ラン)
府中駅から、19.0km。(府中四谷橋経由)

<今日のデータ>

今日の走行距離     19.0km 
今日まで         575.0km
平均            18.5km/日
体重             62.5kg
体脂肪率          8.0%
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月下独走 | NEXT

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪