04/30(木) 明日からGW。
2009-04-30 Thu 22:53
今日で4月も終わり。明日からはGWの連休だ。
今月は休養期間ということもあって、200kmを僅かに超えただけに終わった。
身体も十分に休めることができたので、5月はガンガン、がんばるぞ。

さて、連休だけど、どこへも行く予定はない。
お金も無いし、家族も休みじゃないから仕方ない。
けれど、ただなんとなく過ぎちゃった、というのだけはやめよう。

一日一日、「今日は充実した」と言える日にしよう。
予定としては、5月3日にX JAPANの東京ドーム公演がある。
HEATHの脱退騒動で一時は開催を危ぶまれたけど、
なんとかやってくれそうなので安心した。

でもまあ、X JAPANのことだから油断はできないけど。
女房は仕事で腰を少し痛めたらしく、
「Xジャンプ、できるかなあ」と不安そうである。

この日は走ろう会の一丁平クロカンの日。
去年もhideの追悼ライブで行けなかったから、
今年は走るだけでも参加しようかと思っているけど、どうなるか未定。

あとはできるだけ毎日トレーニングして、
それから、できればどこかで美術館に行ってみたい。
東京・六本木の国立新美術館で開催中の
「ルーヴル美術館展 美の宮殿の子どもたち」に行ってみたいが、
結構な人気のようで、あまり混雑するならやめようかな。
やっぱり、せっかく行くなら静かにじっくり見たい。

とりあえず、明日は仕掛かり中のやつを完成させる。

<今日の練習内容>
(昼休みラン)
なし。

(帰宅ラン)
会社から、18.0km。

<今日のデータ>

今日の走行距離     18.0km 
今日まで         209.0km
平均            6.9m/日
体重             65.0kg
体脂肪率          10.5%
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月下独走 | NEXT

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪