06/30(月) 今日で上半期が終了。
2008-06-30 Mon 23:36
昨日のサッカーのダメージはまったくなかったが、
なぜか気力が出ない。走る気になれない。
春季リーグ戦が終わったからか、職場環境が変わったからか。

昼ランはどうしても走る気になれず、サボってしまった。
こういう日もあるよと、自分で納得して休む。
思えば今日で上半期が終わってしまった。

まったく、毎度毎度のことながら時が経つのが早い。
ここらで気持ちを引き締めて、目標をしっかり持ってやらないと、
あっという間に今年も終わってしまう。

帰宅時には走る気力が戻ったので、
先週開拓した新しいコースを走ることにした。
最初に脹脛が痛んだので心配したが、走っているうちに気にならなくなった。

走るほどに気分もリラックスして、軽くなる感じ。
多摩川を渡るとき、川面がうっすらと茜色に染まって綺麗だった。
F1031242(1).jpg


F1031243(1).jpg

明日から下半期が始まる。
気分も新たに頑張ろう。

<今日の練習内容>
(昼休みラン)
なし。

(帰宅ラン)
会社から、22km。

<今日のデータ>

今日の走行距離     22.0km 
今日まで         367.2km
平均            12.2km/日
体重             67.5kg
体脂肪率          13.5%
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月下独走 | NEXT

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪