02/29(金) 今日も走れず。
2008-02-29 Fri 22:49
右の脹脛痛は、だいぶ良くなったがまだ若干残っている。
走れば悪化することは間違いないだろう。
明後日のレースのために、少しは足慣らしをしておきたいところだけど
悪化させたんじゃ元も子もない。
今日はおとなしく休養することにした。

明日は前日だから無理できないし、
今度のレースは、ぶっつけ本番もいいところだ。
レースの日程が立て続くと、いつもこんな調子だ。

明後日のレースが終ったら、しばらくはじっくりと練習することにしよう。
次は横浜ロードレースになるだろうか。
去年は一昨年の雪辱を晴らして、34分21秒の自己記録で年代別優勝している。
今年こそ、33分台を記録したいところだが、一番の有力はこのレースだろう。

アップダウンがほとんどないこのコースは、記録を出しやすい。
このレースまでに、約一ヶ月のあいだ集中して練習し、
念願の33分台をぜひ出したいと思う。

<今日の練習内容>
(昼休みラン)
なし。

(帰宅ラン)
なし。

<今日のデータ>

今日の走行距離      0.0km 
今日まで         223.1km
平均            7.6km/日
体重             64.0kg
体脂肪率          10.4%



いじめ・いじめられる青少年の心
【読了】
『いじめ・いじめられる青少年の心―発達臨床心理学的考察 (シリーズ荒れる青少年の心)』
坂西 友秀 , 岡本 祐子 (編著)

単行本: 151ページ
出版社: 北大路書房
発売日: 2004/3/20










今日の枚数        0枚 
今日まで         53.5枚
平均            2.1枚/日
別窓 | 読了 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月下独走 | NEXT

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪