01/31(木) 若干の違和感。
2008-01-31 Thu 13:11
今日からは調整に専念する。
帰宅ランも、18.5kmを2時間半くらいかけて
ゆっくりゆっくり走った。

昨日までのダメージが、右腿に残っている。
そのまま無理すれば確実に故障につながるような痛みだ。
日曜までに快復するか、ちょっと不安だ。

もう少し体重を絞るために、ゆっくりでも走りたいが、
ダメージが残っては本末転倒なので、
明日に痛みがあるようなら、走るのはやめよう。

今月は、久々に500kmを超えた。

<今日の練習内容>
(昼休みラン)
ゆっくりジョグ、3km。 20'56 (約7分/kmペース)

(帰宅ラン)
会社から、18.5km。


<今日のデータ>

今日の走行距離      21.5km 
今日まで         521.8km
平均            16.8/日
体重             63.5kg
体脂肪率          9.8%









今日の枚数        3枚 
今日まで         193.0枚
平均            6.2枚/日
別窓 | 月間走行距離 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月下独走 | NEXT

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪