08/30(木) 今月の練習、今日まで。
2007-08-30 Thu 13:13
明日は送別会があって走れないので、今日が今月の最後。
今月は、オフの日がたくさんあった割には、300kmいった。
10km/日平均もクリアしている。
だいぶサボったような気でいたので、なんだか不思議な気分だ。

8月にこれだけ走るのは、近年では珍しい。…ような気がする。
あまりスピード出さずに、のんびりやった感があるので
頑張ったという実感もあまりない。

まあ、夏はこんなカンジでいいと思うな。
今日なんかは、もう秋のような涼しさだけど、
また来年の夏も、こんなカンジでまったりといこう。
で、9月に入ったら本格的にガンバルのだ。

今日でCOCOのいない夜、三日目。
病院からは、何の連絡も無い。
果たして、COCOの目は見えるようになったのか。
寝ても覚めても、そのことが気になって気になって仕方ない。
こちらから電話をして聞けばいいのだが、その勇気がない。
ああ、情けなや。

しかし、何か問題があったら連絡してくるだろう。
連絡が無いのは、術後の経過も良好でだってことか。
そのことを期待して待つだけ。――祈るだけだ。

<今日の練習内容>
(昼ラン)
6.3km(1050mコース6周) ビルドアップ走

TOTAL Time : 23:46.82   
 
     LAP      SPLIT      /km       AVE
01  04:15.94  04:15.94   04:03.75   04:15.94
02  04:06.05  08:21.99   03:54.33   04:10.99
03  04:00.25  12:22.24   03:48.81   04:07.41
04  03:55.76  16:18.00   03:44.53   04:04.50
05  03:51.75  20:09.75   03:40.71   04:01.95
06  03:37.07  23:46.82   03:26.73   03:57.80

/km AVE :03:46.48 (/10km :37:44.79ペース)

(帰宅ラン)
会社から、18km。

<今日のデータ>

今日の走行距離      24.3km 
今日まで         312.1km 
平均            10.4/日
体重             62.5kg
体脂肪率          9.0%
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月下独走 | NEXT

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪